女性必見!!

チャンネル桜の番組です。
女性保守の討論です。

女性の視点からの慰安婦の実態
外国人男性と日本人男性の女性に対する認識の違い
売春の歴史
日本人慰安婦のプロ根性と戦争
特定アジアの土壌・風習・女性蔑視
子どもの教育


全部で3時間にもなりますが、お話がとても面白いうえに知識が豊富なので全く飽きません。

女性の皆さんは必見です!!
http://www.nicovideo.jp/watch/1370618197

これを見て、お子さんの教育に役立ててください。

しかし、愛国心に目覚めた女性ってお美しいですね。

可憐だけど強くてたくましくて、誰よりも優しい・・そんな雰囲気がでまくりです。

大和撫子は皇后陛下などの皇族にしか存在しないかも・・て(・ω・`)ションボリしていましたが
いるところにはいたんですねえー。

こんな女性になりたいですね。(*´∀`*)



スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード