これが日本人慰安婦と韓国人慰安婦の違いだっ!!



これみて爆笑しましたわー。
さすが政治・時事・歴史に興味をもち、しっかりと勉強している国民は違いますなぁ。
このコメンテーター達よりも、my日本メンバーのほうがしっかりと勉強してるし、もっとマシなコメントできるってところが・・・テレビの劣化具合がよくわかります。
もともとたいした報道してねーけどね・・。

そんなmy日本でも慰安婦の論議がされております。
ちょっと同情的な人もいれば、男だしねーとひと言で片付ける人、いろんな反応があります。
でも「謝罪も賠償も必要ない!!」ってゆーのがmy日本の創意ですね。
たくさんあるmy日本の慰安婦に対する考えの中で、すごく感動した日記を紹介させてもらいます。

my日本の麻さんの日記です。


奥ゆかしいがために慰安婦の問題は声が出せないのかもしれません。
私の場合は若いとも言えないのである程度は理解してます。
ちょっとだけ女性の立場から語ってみようかと思います。

まず、現在の価値観で語られるべきではないと言うこと。
当時は口減らしの為、我が日本でも、
男子は丁稚奉公。女子は奉公や女郎などに売られてしまう。
そんな悲しい時代でもありました。
これは戦後にもありえたのです。

人間は食欲、睡眠欲、性欲とこれは言わば本能です。
そして、動物としての闘争本能。
人の歴史はどの民族でも戦いの歴史があるんです。
そうやって子孫繁栄させてきたわけです。

若い男子には特に性欲がありますよね。
若い女子は別としてその辺は嫌でも、
女性でも理解は出来てるはずです。
古来より子孫繁栄してきたわけですから。

命懸けで祖国を守ろうとする男性をみて
女性は待つだけでしょうか?
時代の流れで仕方なくという女性も多かった中、
癒やそうと考える女性も確かに居たのです。

軍はモチベーションを保つ為に女性の癒やしを必要としました。
それが慰安所という形でした。

どこの国の軍も必要とし、軍の傍に置いていたと言います。
ですが、今で言う中国、ロシアという共産圏にはありませんでした。
なぜなら、戦争にかり出される兵士の事など知ったことない。
上層部はそういう考えですから、略奪、暴行、陵辱など
報酬としてなんでもありだったのです。
支那事変に始まり、外地などに居た女性達は酷い目に遭っています。
斉南事件、通州事件などをみていただければわかるように、
目を背けたくなるような残忍さです。

大東亜戦争に突入した、争いの中、沢山の慰安婦達も犠牲になっています。
傷ついた兵隊さん達を癒やし続け最後には共に玉砕されたのです。
朝鮮人慰安婦などは敗戦の色が濃くなると各々逃げていった様ですが

終戦となってからも日本の慰安婦は最後まで戦い続けました。
戦後、引き上げの時一般女性の被害を減らそうと真っ先に犠牲になられたのです。
それでも飽き足らず、中国兵、ロシア兵、そして朝鮮人からの残忍すぎる
略奪、暴行、陵辱があったそうです。
(奉天駅前事件、通化事件、青葉慈蔵尊参照)

命からがら船に乗り引き上げる際に、本土が見えた途端に海に飛び込んだ
女性も多かったと言われています。
穢されてしまった身で本土への上陸は出来ないと…。

本土に付き、当時はまだ堕胎は違法でしたが厚生省引揚援護庁の医療施設
で多くの女性が堕胎手術、性病処置を受けました。(二日市保養所)

そして進駐米軍は真っ先に政府に日本人女性の慰安所を要求しました。
小町園と呼ばれる慰安所を政府は作りましたが
応募で集まった慰安婦は居ました。
一般人女性に被害が及ばないように…。
ですがそこでも一般人女性の犠牲者はでてしまいました。

この様にざーっと説明だけしましたが確かに居たのです。
性を理解し気高く戦った女性達が…。
後にこの小町園で慰安婦をしていた女性を探したそうですが
誰一人名乗りでる人は居なかったそうです。

兵隊さん達、慰安婦の女性達。
同じなんです。
タブーとされるこの問題を語らない。

この様な方達や英霊までもが70年も経とうという現在まで、
辱められているのです。
悔しいでしょうね…。
真実を知っていても反論せず口を閉ざし亡くなっていってるのです。
日本人というのはそういう奥ゆかしさがあるのです。


自分は性奴隷として扱われてました、とても悲しい。
そんな事を自ら言うなんて、なんて恥知らずなんでしょうね?
それを国が騒ぎ立て謝罪と賠償を要求とか…。
1000年先まで許さないなんて民度が低すぎです。
ですから、現在韓国人売春婦は日本に5万人も居るわけです。
なんと世界合わせると10万人もいるそうです。
そんな国の人がいくら日本人に強制連行されて
性奴隷にされたなんて信じるのでしょうか?
いずれ、世界もわかってくるのではないでしょうかね。

そして恐ろしい事に世界で韓国人売春婦を取り締まる動きが出てきました。
日本は早く対策しないと残りの5万人も押し寄せてきてしまいます。
そして、数十年後には日本人に強制連行されたと言いかねない。


日々色んなエントリー記事を読み勉強させていただいてるわけですが、
当時の女性を思うと涙が止まらないです。
知りもしない人と肌を合わせなければならない。
日本人ならまだしも、敵国の人を相手にしなきゃならないなんて…。
それでも、穢れてる自分が犠牲になることで一般人の女性を守れる、
そうやって真っ先に犠牲になった慰安婦の女性。
なんて気高く強い心をもっているんだろう。
このmy日本でも沢山の方が慰安婦について語ってますが、
お願いだから軽々しく性奴隷などという言葉を使わないで欲しいです。



日本女性らしい優しくて強くて素敵な日記ですよね。

私は金もらってるんだからプロとして働いてたんだろ?
実は嫌でしたとか、無理やりでしたとか被害者ぶってんなよ

なんて乱暴にしか言えませんからね。
'`,、('∀`) '`,、・・・だから誤解されるんだよなー・・それはさておき・・。

当時の日本は老若男女、それぞれができる形で戦争していたわけです。
全力で、お国のために未来の子孫のために、限界を超えて戦っていたんです。
皆で「靖国であおうね」と約束して、恐怖と戦いながら戦争してたんですよ。

そんな命がけで私たちのために戦った先祖を貶める奴らになぜ謝罪と賠償をせなならんのだ。
ふざけんじゃねぇ!!!

こちらのサイトを見てください。
朝鮮慰安婦は80すぎまで元気でいられてワーワー被害者ぶれていいですね。ソ連兵に連れて行かれた姐さん達は帰って来れませんでした。

韓国慰安婦と日本人慰安婦の根性の違いが分かります。

これが慰安婦の本当の姿だ!!
日本女性の格の違いが分かったか!!


・・・・とにかく、慰安婦という職業を貶めないで頂きたい。

女性の皆さんは当時のことを勉強して慰安婦がどんだけ命懸けの仕事だったかを理解して
周囲の女性に拡散してください。
これは女性が声をだしていかないといけない話だと考えています。

でもって、マスゴミさん、もっとしっかり近代史勉強しないと
アンタらマジで仕事なくなるぞ?
プロ根性見せてみろよ、日本人慰安婦くらいの死ぬ気の根性をさ。
スポンサーサイト

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード