スポンサーサイト


イジメの発端は「政治」でした。

私にやたら攻撃し、社員に嫌われまくり、
実は密かにパート全員にも嫌われていたH口が
買い物にきました。

「元気しとっとね?」
「最近どう?」

自分がしたことを棚に上げてバカみたいに話しかけてきます。

「すみません、忙しいのでこれで失礼します。」
軽く「邪魔」って顔を見せてさっさと事務所に入って非難しました。

・・そしたら社員がほとんど事務所にいました。

「・・・源蔵さん、H口のBBAきとったやろー。」
「あー、来てましたね、やたら話かけてウザかったので巻きましたけど。」
「俺らも同じー、やたらしつこく話しかけてきてさー、イラついたからここに避難してきた。」

まあ、事務所にまでは入って込んやろーと思ったら・・・・
入ってきやがった。

しかもさも当然みたいな顔して・・・・・。

社員・パート一同唖然。

店長「え・・・?なに・・?忘れ物とかですか・・?」
H口「ううん、そうじゃなかけど、どーしとっとかなーって。」

「あんさ、アンタもうここの人間じゃないんやから事務所に入るのおかしかとか自分で思わん?」・・ほかの社員がキレた。

H口「・・・・・・・・・。」

事務所の険悪なオーラにさすがに気づいたのか「失礼しましたー。」と帰って行きました。

「常識のない人とは思ってたけどここまでとは思わんかったわー。」
皆が口々にH口のことを言い出し

「源蔵さん、なんでH口が攻撃しまくってたかしっとぉ?」
「さあ、気に入らなかったんでしょ。」
「政治の話してくるのがインテリぶってるからムカつくってさ。」
「政治の話しただけでインテリって・・ネットで得た知識話しただけじゃないですか・・。」
「これみよがしに新聞見てるのもムカつくとか言ってたなあ・・」
「はあ・・?新聞は暇つぶしに読んでるだけですよ?しかも西日本新聞ってレッベル低いもん読んだって身にもないりませんよ?!」
「自分には全くわからんことを分かってる源蔵さんが気に入らなかったんだろうね。
しかも自分が民主押してたからね。

改めてH口のレベルの低さが理解できました・・・orz

政治がキッカケのイジメ・・・。
政治の話しなければ仲良く出来てたのだろうか・・・?

いや・・無理だな・・遅かれ早かれこうなっていただろうし。
人間的なレベルの低さはうすうすは感じてたが、孫がいる年齢のくせにここまで最低とは思わんかったわ。しかも勤め先で不倫してる噂も聞くし。

大体、私程度の知識でインテリって・・どんだけ頭悪いんだ、H口。
本当に頭のいい人はもっと高次元レベルの政治論してるよっ!!

政治家=あくどく金儲け、自分の地位が大事 国民はどうでもいい
うん、それはメディアが作り上げたものだから。
鵜呑みにするな。

ちゃんと国のことを考えて働いている政治家もいるんだっ!
ちったあ自分で調べて考えろっ!!


・・ホント、日本の政治嫌いどうにかしないといけませんね。
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
