従軍慰安婦について思うこと。

橋下市長の従軍慰安婦発言でマスゴミが連日大騒ぎしておりますね。

西日本新聞でもこのように取り上げられております。

従軍慰安婦発言2

慰安婦発言4 慰安婦発言1



従軍慰安婦発言3

私も女です、
若い頃は男性に嫌なこともされましたし、極度の男性恐怖症にも陥りました。
だから男女問わず、犯人に乱暴されたとか聞くと「○○コ切ってしまえ!!」となります。

ですが、従軍慰安婦は別です。
なぜなら、彼女達はお金をもらって働いていたプロだからです。


戦争という極限の状態で兵士をほっといたらどうなるか目に見えています。
だからこそ、慰安婦という存在をつけたんです。
日本は皇軍である、お国に恥ないために現地の人と軋轢を生まないために・・・
「慰め・安らげる女」・・精一杯の言葉をつかっているじゃないですか。

慰安婦は兵士を守り・現地の女性をも守っていたんですよ。

それをこのように名前を汚す行い・・・許せません。

いつもこうゆう時、人権だの権利だのうるさく言うやつがでてきますね。
彼らの主張では「兵士の人権と権利はいらない」ということになりますよね。

・・・彼らの言う平等ってなんなんですかね?

言論の自由ってなんなんですかね。

彼等は私たち日本人には自由も人権も権利も必要ないって言いたいのでしょうか。
・・・・きっとそうでしょうね。

でもね、私この年齢まで生きてて分かったことがあるんですよ。

百や万の嘘よりも一つの真実は何よりも強いってこと。

義務教育でいっぱい嘘の歴史を刷り込まれたのに
新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論
(1998/06)
小林 よしのり

商品詳細を見る


ゴーマニズム宣言SPECIAL天皇論ゴーマニズム宣言SPECIAL天皇論
(2009/06/04)
小林 よしのり

商品詳細を見る


ゴーマニズム宣言SPECIAL 昭和天皇論ゴーマニズム宣言SPECIAL 昭和天皇論
(2010/03)
小林 よしのり

商品詳細を見る


パール判事の日本無罪論 (小学館文庫)パール判事の日本無罪論 (小学館文庫)
(2001/10)
田中 正明

商品詳細を見る


武士道―人に勝ち、自分に克つ強靭な精神力を鍛える   知的生きかた文庫武士道―人に勝ち、自分に克つ強靭な精神力を鍛える 知的生きかた文庫
(1993/01)
新渡戸 稲造

商品詳細を見る


このたったの5冊の本で日本人として目覚めたのですから。


特攻する勇気もなく、兵士を慰める深い愛情もなく、
焼け野原から立ち上がって死に物狂いで働くほどの根性もないけど

子供には絶対にちゃんとした歴史を教えていき
周囲にも広めていきます。

ちなみに10年前に
「もし私が慰安婦だったらお前来る?」って兄に聞いたら
「なにその罰ゲーム」って言われました。

まあ、誰にもできる職業ではないってことですよ・・・。

そのバツゲームと結婚した旦那って・・・orz

スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード