スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」


「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」




このアニメ結構好きです。
主人公のヒッキーこと「ひきがや」君の考えとか心情とか
とにかくすっごい理解できるうえに同調してしまいます。

ひきがやがどーして友達できないのかが疑問です。
面倒くさいやつだけれども、なんだかんだで優しいし、他人を馬鹿にはしないし
見下したりしないし、ウザい言葉の羅列もオタ的には面白いし、
仲良くなりたいなー、友達になりたいなーって思いますよ。

「僕は友達がいない」の主人公も嫌いじゃないけれど
こっちのほうがいいなってことで(^O^)

ハーレムアニメかと思ったけれど、主人公の女子の嫌われっぷりにかなり同情します。

おまえらなー・・・もっと優しくてやれよ。

だから草食系だの観葉植物だの、そんな男が増えて
最終的に┌(┌^o^)┐ホモォ…が増えるんだよ。

いかん、腐女子な考えが・・・それはさておき・・・

ま、どーせ友達できるんだろうけれど、
どんな過程で友達ができるのか楽しみです。
Qのシンちゃんに続いて、幸せになって欲しい男性キャラですね。

ちなみに
女性キャラは性格悪いのが多いから
大嫌いなので消えて欲しいです。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。