スポンサーサイト


太田総理を見ました。


ゲルと三原じゅん子議員が出ると聞いたので「太田総理」を見ました。

いやあ~・・相変わらずひっどい番組でしたわ。

国際条約・国防・憲法などなど、全てにおいて基本を理解していないっ!!

なのに偉そうに太田がくっちゃべるのが、本当に不愉快で仕方なかったですね。

三原議員に「わけわかんないで偉そうにしてるけどさ」なんて暴言まで吐いて
お前が言うなとツッコミたいですね。

中国の問題にしても、ゲストの中国人が酷すぎてドン引きしました。

特に環境汚染で120万人も死んでいると言ったら鼻で笑って
「たったの120万じゃないですか。
中国の人口は13億ですよ?」

なんて平気でいい放ったことにゾっとしました。

「私はこんなこと言いません、私は善人な中国人です。」とか言ってる女がいたけれど
あの男の発言が13億人の本音です。

中国は発展途上国だと断言する・環境をどーとか言うなら技術をよこせ・尖閣は中国の土地だ
中国は国連の一員なんだから日本より上なんだ

観客の「工エエェェ(´д`)ェェエエ工?」って反応がとってもナマナマしかったです。
タレント達はバカばかりだから「仲良くしましょう」しか言いませんでしたね。
あんな国とどーやって仲良くしろっつーのよ。
絶対にイヤっ!!!

「中国人をタイホして賠償金を請求します。」ってアンケに答えましたー。
反対に一票!!
「太田総理の考えは相変わらず生ぬるい、中国が賠償金なんか払うわけがない、踏み倒して終わりです。
中国がしつこく尖閣を狙うのは資源もさることながら国内がそれだけヤバいという証拠です。中国はどうせオワコンです、私たち日本人は何もしないで中国が滅ぶところを見ていきましょう。戦わずに勝つ、すごいですよね。」

番組のラストで似たような意見があったので笑ってしまいました(^_^)
真実に気付いた日本人は中国人の扱い方を心得ていますねえ。

まあ、あんな悪辣な環境にいるんですから影響がでないわけがない。

高みの見物でいるほうが一番だと思いますわ。

しかし、特定アジアが派手に活発すればするほど自然と日本国民に嫌悪感が増すのですから凄いですね。

中国・韓国大嫌いな人がもっと増えますように。




スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
