生臭坊主のその後。

まずはこちらを読んでから「偏向報道もここまでくると呆れますね。
下の記事をお読みください。





最福寺、落札代金の支払い難航 朝鮮総連競売で

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地、建物を競売で落札した宗教法人最福寺(鹿児島市)の池口恵観法主(76)が24日、東京都内で講演し、金融機関から融資を断られたため、代金約45億円を支払うめどが立っていないことを明らかにした。

 期限の5月10日までに納付できなければ、最福寺の落札資格は取り消され、競売手続きは仕切り直しとなる。

 池口氏は講演で「どの金融機関も融資に応じなくなった。上から圧力があったらしい」と説明。「どうしてもかなわなければ、仏様が『待て』と言ってらっしゃるのだと思いあきらめるが、最後の最後まで努力する」と話した。




寺の仏像を海外に売れば45億くらいすぐ作れるんじゃない?
それかマルハンかソフトバンクに融資を頼むとかね★

民主政権のときにやっとけばよかったのにね。
自民政権の安倍総理は厳しいぞ(´>ω∂`)てへぺろ☆


しかしこのご時世に敵国に味方する坊さんってアホやなー。
少し時事と国防を勉強せんとアカンでー?

はいはい、仏罰がくだりましたよっと。



この後どーするんだろう・・・。
生臭坊主はどーでもいいけれど、檀家が可愛そうだし、仏像も可愛そうだ。
お坊さんってクビにできんのかな。

宗教って人を幸せに導くものなんですけどねー。

国を滅ぼすようなことする坊さんに仏様がたすけるわけねーっしょ。

神様の怒りってすっごく怖いからね、地獄の始まりはこれからだよっと。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード