オタク文化は平和をもたらす。

アメリカの腐女子の反応がおもしろすぎますwww


日本オタクがΣ(´∀`;)てなるくらいアニメ見ている彼女たち・・・スゴイっす。

オタクと商売を結びつける企業がふえて、これは去年の記事なんですが・・・
オタ商品
大笑いしちゃいました。

オタクなら買っちゃうわー、これwwwww

エヴァの目薬買った私が言うから間違いない( ̄◇ ̄;)

私は一生オタクで腐女子ですORZ

私も彼女たちを見習って、英語の勉強しなおそうかな。
ニコ動で字幕つけたりYouTubeでコメント書き込んだりして、海外オタクとの交流の橋渡しなどをしたいなー・・・なんて壮大なことを考えたりしちゃったりして・・(*´ω`*)

国防にもなるしね、最終目標は日本文化を外国語で説明できるようになることっ!!
剣道も柔道も茶道もアニメも漫画も天皇陛下もぜーーんぶ日本だから!!!
韓国が起源なんて絶対ないって世界中に教えてやりますよっ!!

さ、勉強すっかな!!

こっちは不愉快になるので注意!!

グローバルって言葉を軽く使うな。

まあね、文化に国境はないよね。
中国オタクとは多少は・・多少は気が合うかも知れない・・多分ね。

だけど尖閣とは別だから。

あと、こんなことを平気でしてくるところが大嫌いっ!!!!



人が一生懸命作ったもので商売してるんじゃねーよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード