

偏向報道もここまでくると呆れますね。

こちら、4月7日の記事です。

反朝鮮デモに対する西日本新聞の記事

北朝鮮が「撃つ撃つ詐欺」をしている頃ですね。

この記事ですっごいムカつくのが
「戦う自分に高揚感 在特会の取材を続けているジャーナリスト安田浩一さんの話
会のメンバー年齢も職業も幅広く、草の根の運動であることが特徴。性格的には自信が持てない反面「さまざまなものを奪う巨大な敵と戦っている自分」に高揚感を抱いているところがある。過激であればあるほど世間に強くアピールでき、浸透すると思っている。近年の日本の地位低下や社会に漂う不安感がこうした運動の起きやすい空気を作り出している面がある。だが、こんな活動を認めることはできない。
ってところ。

読者ナメんなよ
在日特権とかパチンコマネーによるミサイル作り知らないと思っているんか?!

反日してるんなら日本に住むな、帰れと至極まっとうな事を言われているだけです。
脱税するわ反日するわ犯罪するわ、そら大人しい日本人でも「憎悪」するだろーよ。

「仲良くしよーぜ」とかプラカード掲げていた奴らは暴力ふるってきましたけど?




ホント、新聞って嘘を平気でつきますよね。
こんなの読んでたらバカにもなりますよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

バカついでにこんなインタビューもありました。
生臭坊主が・・・(怒

「制裁は必要だが同時に針の穴ぐらいは開けとかないといけない。」
その針穴が拉致被害者とミサイル、在日特権に繋がってるんだろうが。

国防ってのは政府だけじゃなく、国民も団結してやってかなきゃいけないの!!
そこには針すらも入れない鉄壁な防御が必要なんですよっ!!
なんで長く生きてて国防の基本もわかんないの?!
自分のしたことが子供たちにどれだけしんどい負担になるか考えろっつーんだ!!

そんなわけで、西日本新聞に意見をお願いします
西日本新聞/お問い合わせ

ああ・・・まともな新聞が読みたい・・・。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
