スポンサーサイト


怖かったけど誇らしい夢を見た。

ビックリする夢を見ました。

my日本のメンバーさんたちと海外親日ツアーをしようってことになって
100人というものすごい参加者で飛行機に乗って行くことに。
メンバーさんとは初対面なのにすぐに打ち解けて
「すっごく楽しい旅行になりそうだ!」とか( ^ω^)ワクワクしてたのに

・・・・・なんかいきなりハイジャックされていました。

(゜д゜)・・・・・・・・・・は?

覆面かぶって銃持った男が通路を行ったり来たりしてるよー。
状況が全くわからん上になんでこーなったんだろう?
皆でこっそりネット情報を確認。
2chにスレッドたててどーするかをみんなと情報を共有。
my日本メンバーを人質にしたうえに、身代金をガッポリもらってしかも飛行機を皇居に落とすテロリスト情報を手に入れてしまった。
「え?皇居に?!」
「ふざけんなよ、そんなことさせるか!!」
「でも、どーする?相手銃持ってるよ?阻止しようにもむずかしいよ?」
「メンバーのなかでセガールみたいな人いますかーー?」
「峰不二子みたいなセクシー攻撃できるひとー!挙手!!」

さすが2chのノリというかなんというか・・・(´Д`;)

「日本政府はなにしてんの?」
「なんか・・・人質と交換するお金準備してるみたい・・・・゚(゚´Д`゚)゚」
「なにやってんだよ、安倍総理ーーーっ!!!」
「皇居の人たちも非難して人質が無事に帰ってくることを願いますとかなんとか・・・」
「優しいにも程がありますよ!陛下ーーー!!」
メンバー皆で政府と陛下に総ツッコミ。

「日本に迷惑かけてまで生き延びたくないぞ、俺は。」誰かのコメントにみんなが( ゚д゚)ハッ!とする。

「テロリストにお金わたしたくないしー。」
「皇居を傷つけるなんて絶対に日本人として許せない!!」
「俺らでなんとかしちゃいましょうか。」
「女の子だけでも助けれんかな?」
「無理っしょ、ここまできたら女とか関係なくお供しやすぜ!v(´∀`*v)」
「私、英雄になって教科書に載るのが夢だったんだー((*´∀`*)」

レス読んでて涙がでてきた。
隣のメンバーさんらも笑いながら泣いてた。

「じゃあ、皆、政府と皇居、家族にメールしてね。特攻するから。
皆死ぬと思う、生き残れる作戦を立てたいけれど・・時間もないし・・飛行機が海上を飛んでいる間じゃないと民家に被害がでるからさ・・・。皆、ごめんね、せっかくの親日ツアーなのにさ。」

「これもツアーの内容の予定ってことで!!(笑)」
「最終目的地は高天原っすか?」
「そこは靖国神社で会おう!だろーがよ!!(爆笑)」
「じゃあ、my日本メンバーの皆さん、靖国神社で会いましょうっ!!」

そして全員が立ち上がって・・・特攻した。
撃たれて頭の半分が飛んでしまっても犯人の足をつかんで離さない人
噛み付いたり引っ掻いたり、むちゃくちゃ暴れる女子
皆で大声を上げてテロリストを殴りまくって、反撃した。
そしてコクピットをこじ開けて操縦していたテロリストを撲殺。

飛行機が傾いて飛行機は海に墜落し、視界は真っ暗になった。

死ぬ間際に皆が笑って照れくさそうに
「天皇陛下バンザイ、大日本帝国バンザイって言わなきゃ!!」
って言葉を聞いたのが最後だった。

怖い・苦しい・痛い・暗い・沈んで行く体を感じながら・・・
気持ちは誇らしくてなんか嬉しかったです。

目が覚めたときに一番に思い出したのは第二次大戦の爺ちゃん世代。
戦場で死んだ人はこんな気持ちだったのかなーって。

夢だからこんなことできたのであって現実じゃ無理だと思っています。

ただ、万が一にも「ない」とは言えないご時世なので・・・
もしこんな事態が起きてやむを得ない状況になったときはミサイル攻撃OKっす!!

日本と皇居、子供たちに迷惑かけてまで生きたくないっすから。

そうゆうことです。(〃ω〃)




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
