コレキヨの恋文を読みました。

コレキヨの手紙を読みました。
とっても面白くて勉強になりました(*´∀`*)
正直、民主政権化でのTPP参加は大反対でした。
でも今は自民政権の安倍総理大臣です、株価も上がっています、
中国包囲網も着実に進んでいますし、被災地の復興スピードも上がってきました。
日本の技術が高さが海洋資源を現実のエネルギーになり始めています。

だから、今の状況ならTPPを変えることもできるはずです。
なんせ安倍さんだし( ̄∀ ̄)

っつーわけで本読んだので落書きしましたー。
さくら子総理大臣東田秘書官九条官房長官
丹後秘書官朝生一郎元首相

横井よし子ボディーガードから見たさくら子総理。
横井よし子

横井よし子2

横井よし子3

これラノベ化して、イラスト増やして、前後編にしたら売れると思う・・。


コレキヨの恋文コレキヨの恋文
(2012/03/28)
三橋 貴明、さかき 漣 他

商品詳細を見る


キャラがたってる上に話も面白いし経済の勉強になって
アニメなりドラマにすれば絶対に成功するぞ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このイラスト(・∀・)イイ!!ですねっ

続編の”ギリシャから来たソフィア”もオススメですー

Re: お

> このイラスト(・∀・)イイ!!ですねっ
>
> 続編の”ギリシャから来たソフィア”もオススメですー

え?!続編あるんですか?!
さっそく書店巡って探してきます!!
じょうほうありがとうございました!!
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード