男女の「時期」の違いがここまで違うとは思いませんでしたorz

「本当に子供欲しいって思っているの?」
旦那のこの発言にイライラしています。

はあ?どの口がそんなこと言ってんだ?!

おれがそれまで何回子供欲しいって言ってたよ!!


なんで急に子供ほしいとか言い出してんだよ、
お前が働かねーから「ああ、もういらないんだな」と考えてこっちはもうそんなこと考えないでいたのに。
兄弟に子供できたとたんこれかよ!

おまえ、俺が職場でどんだけキツいこと言われたと思ってんだよ?!
こっちは10年も子供は?とか言われてんだぞ!!
ふざけんなっ!!!

年取ってから子供作るのは大変だよ?って
どの口がほざくよ、てめーのせいだろうが。


だから男って大嫌いなんですよ!!


年下男子と付き合っていた30女性が
「結婚とか先のこと考えないから別れた 無駄な時間は使いたくない。」とか言っていたなー。
だったら最初から付き合わなきゃいいじゃん。
そこは意味わからん。


男ってどこまで女性の体を理解しているんでしょうか。
避妊を教える授業もいいけれど、女子が子供を安全に産める期間も教えてやって欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード