スポンサーサイト


都合のいい女扱いすんのやめてくれねーかなぁ

朝の人間がいないから出勤してくれと連絡をうけて行ったのに、めっちゃ人数多くてビビった。
しかも社員から「え?どうしておっと?」なんて不思議そうに聞かれる始末。

「いや・・あの・・店長に朝から出てって言われたんすけど・・昨日の夜に・・」
「え?なにそれ、聞いてない、まあいいや、食品出して。」

・・・・・・・・まあいいやってどーゆうことだよ?!都合のいい女扱いやめてくれよ!!
しかし連絡が行き渡っていないのはいつものことだ。(会社としてそれはどーよと言いたいが)
久しぶり(5年ぶりくらいかな)の朝からの仕事をした。
やっぱ朝は忙しい、品出し、レジ、発注、対応に走り回って動きまくって・・・めっちゃ汗かいた。
気がついたら午後5時の退社時間だった、うっわ~、夜とは違う意味では時間の流れが早くてビビるw
でも自分ひとりだけ頑張っているわけじゃないところがいいなあ。
「うわあー、なんか久しぶりに気持ちよく仕事できた~。」って呟いたら
「うん、源蔵さん、いつも眉間にシワがよってるけど、今日は笑顔だったもんね。」
なんてK女史に言われた。

帰りの支度してたら夜のバイトに絶望的な顔された。
「え・・・マジで源蔵さん帰るの?」
「うん、レジ対応よろしく((ゝ∇・**))ゞ」
「だってメチャクチャ客多いのに・・・!!」
「レジ専にさばかせとけば品出しに集中できるぞ。」
「アイツらがおっそいの知ってるでしょう?!」
「知るか、どうにかせえ、俺は帰る、じゃ!!」とダッシュで帰宅。

夜に仕事で喧嘩になったとか愚痴電話がきた。
「なんであん人達、レジだけの仕事なのにレベル低いんすか?!」
何を今更・・・俺が散々それが原因でキレとったやろうに。
ふむ、しかしこの怒りっぷりは利用できるな・・・
これからはちょいちょい朝の仕事も引き受けるかな。
対立させてイライラを募らせ戦争勃発させてやるか・・( ̄∀ ̄)ニヤリ

今日はいい天気でした。
平成25年 3月28日  朝日が綺麗だったので

平成25年 3月28日  空が綺麗だったので

平成25年 3月28日 仕事終わりの風景
山のてっぺんにまで家建てたりするところが長崎だよなー。
夕方の陽が落ちる風景も好きです、こう・・山陰とか世界がオレンジに染まるとことか・・いいですよねw

平成25年 3月25日 お月様

朝・昼・夕方です
黄砂も少なくて久しぶりに綺麗な空だったので撮りました。

お月様は25日に撮りました。輝いて綺麗なだったんですけど・・やっぱ5000円のデジカメじゃだめか。
うーん、かといって何万も金だしてまで撮りたいってわけじゃないしなあー。
海外旅行するときにカメラ買おうかな。それまで、練習練習!!

今日は心が洗われる空でした。





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
