自衛隊にも足りてたシリーズが好きです。

ニコ動でランキング1位になっていた動画です。
かなり雄々しい「女々しくて」に大爆笑(*_ _)ノシバンバン


でもってこちらも自衛隊がハッチャケてます。


823176c3.jpg
なんで あいだみつお風にしてんだwwww

女々しくての替え歌を分かる範囲で書いときました。
よろしければカラオケでドーゾ、歌ってみてくださいw


雄々しくて(自衛隊Vr)
日本(ボク)のことをからかったの?
あんなに和睦といったのに ✖✖(やつ)のどこを気に入ったの 条約はもういらない?
君と手をつなぎ守りたい たくさんの謀略の中で
国民(きみ)の笑顔だけが輝いて 
確かめたいね きっと見過ごしてた キミのシグナルもう一度
交戦かな でも構わない 祖国(ここ)にいたいから
雄々しくて×2 閃光弾(ひかり)を浴びて
雄々しくて×2 國の歌を歌って 
雄々しくて×2 いざたどり着いたこのセカイはもう
雄々しくて×2 強いよ

自衛ってゆーか ただ国が好き 僕の決意(こころ)鉄のよう
傷ついたって どうぞ構わない 日本(ここ)にいたいから

この先の替え歌が消えていたっす・・・・orz
また書き込んでほしいです。




そんな自衛隊をこよなく愛するオタクはオスプレイ漫画を書いて支援・応援いたしますよ!!

オスプレイ・・・( ̄▽ ̄;)

いやあ~・・・見つけたときは酒飲んでたので爆笑しながら保存していたんですよね~・・
改めて見ると・・・これひっどいですね。
凧上げてオスプレイを落とそうとする輩よりはいいっすよねヽ(*´∀`)ノ


そんなわけで、日本は今日も平和でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード