黄砂チェックの為にデジカメ買いました。

この度、デジカメを買いました(*^^)v
3月13日の通勤風景です。
3月13日雨 通勤途中の風景

3月13日 通勤風景2

雨降ってます。天気悪いです。曇ってます。

でも長崎の雨の風景が一番好きです。

山が近いというのがあって水墨画みたいな勇壮な風景になるんですよ。

霧がかかった町って二次元オタクとしては「かっこいい!!」ってなるわけで
すっごいテンション上がります。

携帯カメラとは断然違う写りの良さに驚きです。
当たり前っちゃ当たり前なんだろうけど、やっぱ、餅は餅屋ですね。

いきなりデジカメ買ったのは、黄砂被害のためです。
山が黄色くなるくらいひっどいときがあるので、デジカメに残して中国に被害を出すときに、証拠の一部としてだせたらな~と思って買いました。

武器がまた一つ増えましたw
パソコン・ペンタブ・デジカメ・・・おお・・攻殻機動隊に近づいてるっぽい?
次は体をサイボーク化だっ!!

アホな話は置いといて・・黄砂は非情に迷惑です、私は喘息持ちなので空気悪いと発作がでます。
生活かかっているから仕事休めないし、何より職場に迷惑がかかるので早期に環境対策を中国にしてもらいたいです。
巨額の環境対策費を中国様にお渡ししたんですから、いますぐ!!空気清浄化してほしいものです。

スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード