3月11日



仕事で時間になってもできないから早めにします。

黙祷

あれから2年経ちました。

復興が全く進んでいないとかテレビが騒いでますね。
民主政権の時は「彼等はがんばっているんだ!」なんて擁護してたくせに
自民の時には批判ばっかし・・・わかりやすいゲス共だわ。

就任してすぐに被災地に行って福島に行った安倍さんを現地の人がどれだけ喜んだか報道もしなかった。
それどころかここ2年、被災地の報道すらせんかったやろうに。
ネットで情報集めてる人間をナメんなよ、マスゴミ!!

かといって、私も情報集めて募金してたくらいで・・対してなんもしてへんしなー・・。
福島産の野菜を買ってカレー作ったくらいだしな(´Д`;)
野菜の旨みがすごくて自分の作ったものとは思えんくらいうまかったなあー。

復興はこれからさ!
被災地の皆さん、私も頑張って働いて納税と募金を続けます(*´∀`*)
一歩一歩前に進みましょう。
大丈夫、日本を愛する安倍総理だから、来年には街が戻っていますよ!!
そして、復興して元気になった姿を天皇陛下・皇后陛下・皇族の皆さん、そして海外の人に見せてやりましょう!

では!!今日も頑張って働いてきます!!!(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード