ボーカロイド最高ですよね。

 ボカロ達の曲を大音量で流しながらの家事作業は素晴らしい!!
 掃除も洗濯もはかどるったらありゃしない、おかげで全ての作業が作業動画時間内に終わりました!
 「作業用BGM」を作ってくれた方に感謝します!!
 私の好きな曲は「ワールドイズマイン」「オマーン湖」「よっこら○ッ○○」「ダブルラリアット」です。インパクトあって覚えやすい曲が好きですね。ボーカロイドではカイト兄さんが一番好きなんです、お馬鹿な曲もカッコいい曲も歌えるカイト兄さん最高!!
 ミク感謝祭ではリンちゃんとレン君、ルカさんが出演してましたけど、メーちゃんとカイト兄さんはなかったんですね。次のコンサートでは出してくれるんでしょうか?等身大で歌って踊るメーちゃんとカイト兄さんを見たいですね、絶対出してくれると信じています。そして「カンタレラ」をお願いしたいです。 

 4年前までは家事をするのにテレビつけっぱなしでしていたんですが・・・マスゴミの麻生総理たたきや民主プッシュ、韓流ごり押し、報道のいい加減さに腹が立ってテレビに嫌悪感をもち見なくなりました。情報はネットから収集しています。この前朝日新聞が勧誘に来ましたが丁寧に断りました。会社で西日本新聞を読ませていただいておりますが、あまりの糞な内容に毎回鼻で笑わせてもらっています。新聞では子供たちに新聞を読ませる習慣をつけさせる努力をしておられるようですが、自国を貶める内容しか載っていない新聞を誰が好き好んで読むでしょうか?まして、偏向報道をするようなところです。お金払ってこれなら自分で調べたほうがいいです。
 そんなテレビ局で唯一頑張っているのが青山さん。私が尊敬する方達の中の一人です。
 青山さんが海上保安庁の現場最前線で戦っている方の心境を語ってくれました。 
 
 
 本来なら報道機関がこういった事実を全国に逐一伝えなければいけないのに、たった6分でしか放送しないこの体たらく!!青山さんは本当はもっともっと言いたかったでしょうね。池上彰のニュース特番なんかいらないから、日本のために命を張っている現場の心の叫びを報道して欲しいです。国民に必要な情報を提供しないテレビ新聞って必要なんでしょうか?少なくとも私には必要ありませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード