

誰か私を罵ってください、Mとかじゃないですからね?という副題の大反省会

二月二十二日は竹島の日です。
PIXVで言えばにゃんにゃんにゃんの猫祭りです。

my日本で国旗掲揚するぞ!!と息巻いてた私です。

が、そんな大切な日に私は・・私は・・・っ

2月22日

竹島の日

超爆睡こいてました。

起きたら朝七時じゃなくて夜七時ってどーゆうことだよ!!
しかも横に旦那いるしーーーっ!!
「仕事遅刻すっぞ!!!」と怒ったら
「夜七時で今帰ったところじゃい、ばかちんが。」と怒られるしーっ!!

夜中の四時までPIXVでR18のカヲシンやら兎虎とか火黒とか見てるんじゃなかったあああ!!!

ちなみに旦那が履歴見てドン引いてるよ!!

「別にね、履歴消せとか言わないし、腐女子ヤメロとまでは言わないよ。
家事とか完璧にしろとまでは言わない、けどね、けどね、言っていい・・?
一六時間爆睡したあげくに起きて開口一発怒ったことに関してゴメンの一言くらい言えや。
ごもっともなことを忠告され、その場で謝罪いたしました。

だって、最近の若い人って絵が上手いし●ロ描写がすごい上に話も面白いから・・
ついつい夜更かししちゃうわけですよっ!!!

って、言い訳にナッテイナイデスヨネーー。
ホント、すんません、次はちゃんとしますっ!!
my日本で罵詈雑言を期待したものの・・・

「このバカチンが!!

 来年ガンバ!\(*⌒0⌒)♪」とか

「どんまい!(肩ポン)」とか

優しすぎて逆に辛かった(T_T)

で、旦那に言ったらこんな事しか言わないので↓諦めたとです。

my日本の優しさが痛い・・・。

誠の日本人が集まるサイトだからこそだからかなー。

素敵すぎるわ・・・my日本メンバーさんのおかげで、こんな自分でも国防できてるよw

来年こそは国旗掲揚すっとですよ!!

でもでも、いつかは竹島奪還を応援する国旗じゃなく
竹島を取り返した記念すべき日の国旗にしたいですね。

そのためにも、安倍政権を支持すっぞーっ!!!


テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんばしよっとかこのバカチンが!
あそこの家は反日っていわれよっとよ。
なしてこげな事がおきヨット?
16時間も寝とったら脳みそばくされよっとよ。
寝る子は育つ! 特に<横と腹。>

Re: No title

> なんばしよっとかこのバカチンが!
> あそこの家は反日っていわれよっとよ。
> なしてこげな事がおきヨット?
> 16時間も寝とったら脳みそばくされよっとよ。
> 寝る子は育つ! 特に<横と腹。>

おおう、さすが部下に重石つけて特訓する海上自衛官なだけあって
心にグッサリきますなあー(しみじみ・・・( ̄▽ ̄;))

つか、ぽんぽんの育ちは最近は抑制されとっとですよ!!
頑張って自衛隊体操しとっとですよ!!
次の国旗掲揚にはちょっとは痩せとるかもしれんとですよ!!(笑)

コメントありがとうございます(^ω^)
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
