ランタンフェスティバル行った感想。

旦那にランタンフェスティバルに連れてってもらいました。

夜になるとすごいらしい。夜になるとスゴイよ。萌えキャラにしてくれ平日なのに結構人がいた舞台こんなん微妙な顔
入口の上入口豚の頭豚の頭2天井誰やっけ仙人の集団上が人形 下屋台小物左側橋んとこ顔が微妙なんだよなあ( ̄◇ ̄;)下が屋台になってますランフェス14日ランフェス1なんだっけこれなんか飛んでるなんか動物だれやっけ2お客の様子うーんアングル悪くて何か分からん(´Д`;)


ランフェス漫画1

ランフェス漫画2

ランフェス漫画3

ランフェス漫画4

ランフェス漫画6

こちらが「ん?」って思ったものです。
ランフェススケジュール 001
中国は尖閣諸島と同じように考えていて沖縄を自分たちの島だと主張しています。
ランタンフェスティバル=中国の祭り=沖縄も参加=沖縄は中国
そんな風に思ってしまう自分は考えすぎているんでしょうか。
ランタン始めた当初からしていたのか、
最近になって組み込まれたのかは分かりませんけど
これは外国人に誤解されかねんぞ?

でもって目が死んでいるのどうにかしてほしい。
本場の糸がほつれた目の死んでいるドラえもんやらミッキーよりは生きてはいるけれど
目のクォリティが悪いっ!!


角煮まんじゅう萌えキャラ

この萌えキャラを見習ってほしい!!

ケータイカメラでバシバシ撮って思ったこと。

デジカメ欲しい・・でした。

やっぱちゃんとしたカメラには適わんですわ。













my日本で反応聞いてみたさー。





1: やまとねこ




マンガ(笑)気持ちわかります(^^)
ランタン行ったことあります♪華やかで屋台もたくさんあって楽しいんですけどねー。。。何気に侵略臭を感じますね。
こういうお祭りもあるから中国に親しんでる面もあるのかなと思ってましたがコメント見て安心しました。
もちろん中国を心から好きになれないし旅行はずえったい行きません!!



JAKIMARU




100%間違いなく、貴方の仰るような意図があるでしょうねぇ。
支那とはそういう国です。
. 2013年
02月15日
21:28



4: rothi




こんばんは^-^

支那の、「沖縄独立計画」(琉球独立論)というものはご存知でしょうか?
色々とググると出てきますし、私の今年に入ってからの日記でもたびたび取り上げ、かなりの量の情報を纏めておりますので、宜しければご覧になってください



祭り運営側は時事情勢とか世界情勢とかなーんも考えとりゃせんのじゃろうな。
とりあえず運営側にメールして聞いてみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード