スポンサーサイト


建国記念日おめでとう!!

国旗

護国神社で国旗を買いました!!

で、今年ついに国旗デビュー!!!

もーー、すっごいドキドキしましたよ。

なにか言われるかなーとか思ったけれど
保守王国、長崎はそんなことはなかったです( ̄∀ ̄)

まあ、自国の国旗を掲揚するのに文句言われても武装理論して対抗してやる気でしたけどね。

my日本に入って3年目、やっとこさのデビューです。

このお祝いが千代に八千代に続くように頑張ります。

でもって私が子供できる頃までには、全国の各家庭で国旗掲揚されますように。

平成25年建国記念イラスト

ヘタリアは死ぬまで大好きな作品です。
祖国の可愛さは世界一ぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペンタブだいぶ上達したね。
えらいぞ ちゅ してあげよう。

Re: No title

> ペンタブだいぶ上達したね。
> えらいぞ ちゅ してあげよう。

一年経ってもまだ初心者レベルっす。
PiXVで絵師してる人ってすごいっすよねー。
ちゅ はいらんっすから雪風さんの技術を提供してほしいっす
ウリに技術をよこすニダ!<`⊿´>って感じっすわ(笑)

来年はもっと可愛い祖国を描いてやるっすよw
褒めてくれてありがとうございますw
これを糧にがんばります(*´∀`*)
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
