senngoku38さんへ


爆笑したので貼り付けます(^ー^)
違和感、仕事してくれwwww
こち亀の威力はすごいですね、こんなムカつく動画もあっというまに笑えるシーンにしてしまいましたw
考えて作った人、アンタは天才だ!!

そして、元動画をうpしたsengoku38さんのおかげです。
海保隊員が2人死亡したとか、けが人がでたとか、ハッキリした情報がない中でこの動画はもしかしたら不謹慎かもしれないです。
でも、情報公開されないからこそ、その抗議もかねて色んな動画が作られているんですよ?
だから、早くフルバージョンを公開させろ!!
sengoku38さんを逮捕したって、火のついた日本人の怒りの気持ちは治まらないし、それどころか火に油を注いだだけですよ。
大体、senngoku38さんは「日本人が知らなくてはならない!」という愛国心と自己犠牲でここまでしてくれたんです。
中国人犯罪者はすぐに釈放して、海保隊員は逮捕っておかしくない?!

もし、本気で逮捕して牢屋にいれるような判決をしたら
日本は先進国としても法治国家としても世界中で馬鹿にされるどころか中国と同じレベルの国として見られます。

国民は彼を英雄と絶賛しているのに、政府は犯罪者としてみている。
今の日本は本当におかしいです。

本当の日本はもっと楽しくて明るくてサブカルチャーが充実してて、宗教も開放的で・・とってもとっても素敵な国なんです。そりゃ、ちょっと変態なところもあるけれど・・・それすらも笑ってしまう国なんです。

元の日本に戻るためにも、彼を海保に戻しましょう!!

最後に、sengoku38さんへ
情報を流してくれてありがとうございます。
どれだけ中国船が悪質なことをしているかが分かりました。
海保や海自、自衛隊、警察官、日本の治安や国境を守るために現場の人が命がけで戦っている。
そして、一番にそれを理解しなきゃいけないのは日本国民であると教えてくれた。
私はこの人が全てを犠牲にしてまで教えてくれたことを絶対に忘れません。

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード