スポンサーサイト


(´;ω;`)

すみませんがグチらせてください。

おかんの友達の息子さんのお嫁さんが妊娠したんですよね、
(旦那とは兄弟のように育ったから、長男なのに次男みたいな性格になった。)
一昨年結婚して、今年妊娠、生まれるのは秋ごろだそうです。

そんな話を聞いたオレの気持ちを無視してクスクス笑う旦那。

「俺がオムツ変えていた男が・・オヤジになるってwwぷぷwww」
ふーん、ところでさ、結婚10年めになってさ、ふつーなら俺が先に妊娠して子供もいなきゃいけないのに
そこらへんはどー考えるよ?
「えー、別にー?俺としてはあいつがオヤジになる方がおもしろいwww」
・・・と、終始爆笑。

俺はその場で泣きそうになるのをこらえて
夜の陸上競技場に行って声を出さずに涙と鼻水を垂れ流しました。
ちくしょう、女優みたいに綺麗に泣きたいぜ。

お金がないとか言ってないで無計画でも子供作っとけばよかったかな。
自分の遺伝子は残したくないとか言ってたから子供ほしくないのかもしれない。
不妊治療ってお金かかるからもう嫌なんだろうなー。
というか、アイツ自体が検査逃げているからなー。
私はちゃんと排卵してるみたいだけど、アイツはどーか分からんしなー。

悲しい・ムカつく・イライラする

「子供はまだできんとね?」という
会社のババアの嫌味攻撃すらスルーできない状態になっています。

義母は不妊治療した経験があるから、俺の味方ではいてくれてるけれど・・・
優しくしてくれるぶん、辛い気持ちの方がまさったりして・・
お祓いしたから妊娠しやすくなるよーって言われても・・・
そーゆうのは不妊治療をしまくった上ですがるもので・・・
アイツが検査せんことにはどーにも先に進めないんですよぅー゚(゚´Д`゚)゚
・・・なんて言えずに苦笑いしながらお礼を言ったりしています。

もう限界かなあ。
秋に生まれてきた子を見て旦那が「子供欲しい」とか考えを変えなければ
私も今度こそ覚悟決めていきます。

本当はよくしてくれた義母と義父に孫という贈り物をしたいんだが・・・
無理なんだろうなー・・・。

しかし・・ここまできて離婚って考えがない自分に腹がたちますわ。
なんなんすかね、自分、ほんと、むかつきますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
