スポンサーサイト


ヘタリア5期キタ━(゚∀゚)━!



いやあああああああああああああああああ!!!!
超かわいい!!×100000

なにこれ、なにこれ、ひまさんの絵で完全に動いてるぅううう!!!
しかも、前よりすっごく動くよ!!ぷりぷり動くよ!!
ドイツさんがさらにオカンだよ!!
日本爺ちゃんの鎖骨!セーラー!!うなじ!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
イタちゃんのヘタレがさらにパワーアップウウウウウウ!!!
戦車としゃべれるイギリス!!m9(^Д^)プギャー
そーいえば、1月30日は同盟記念日111周年だってね!!
イギリスで日本文化を公開するらしいけれど
タコと海女さんが○○○○ している浮世絵とか展示すんなよ。
つか、外国って意外と春画好きだよね!!
やめて、どうせ変態なら技術の変態を公開してっ!!

ハァハァ・・・興奮しすぎました、アニメが可愛くて萌え死んだ。
ニコニコ動画でアニメ見たんですが
たんぽぽコーヒーとか初めて知りましたわ。
イタリアの戦車も解説入れてくれる親切な人がいるから
知識が増える増える( ̄∀ ̄)
そーいや、ヘタリアのおかげで世界史が90点とれたとか
時事ネタに強くなって経済にまで詳しくなったとか
そんな話も聞くなあー。

萌えは世界を救う・・・すばらしき日本オタク文化wwww

私もヘタリアアニメ中止でキレたのがキッカケでmy日本に入って
国防するようになったからなあー。
意外とmy日本にヘタリアファンが多くて
「おたくを怒らせると怖いんだな。」って実感しました。

韓国キャラのヨンスがでないみたいで、ちょっと安心したε-(´∀`*)ホッ
作者の暗殺計画を出すような国のキャラなんか
出さなくていい
そんなコメが流れてきた時は拍手さえしましたよ。
というか、ひまさんがあんだけ可愛く書いてくれたのに抗議するってどーなんだよ。
まあ、世界的に大ヒットしちゃったけどね!!
スタッフの「宣伝してくれてありがとうー!!」の考えに日本人って図太いんだなって痛感しました。
それでも声優の高橋さん(日本の声している人)は若干心配しているようです。
・・まあね、竹島と尖閣で世論が騒いでるからねえー、
でも、これで特定アジアがいかに狂っているかを世界に知らしめられるチャンスだし
風は俺たち愛国者に吹いているっ!!!

ああ、オタクやるのに日本って最高の国ですよね!!
日本人に生まれて本当によかった!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
