対馬の情報プリーズ!!(`・ω・´)

韓国人観光客1

韓国人観光客2


① 対馬はそうらしいね。
本土の東京あたりは中国人がやたら増えているって話です。
日本は外国に乗っ取られるんじゃねーかと不安になる時がある。

② ・・・・韓国ではそんなことしていいの?
でも、ここは日本だよ?なんで韓国と同じように振舞うの?

なんだコイツら。

④ 韓国人観光客を収入源にしているだけムダだと思う。

二度と来るな!!!

反日しといて何言ってんの?
対馬は韓国領土なんてデモして仲良くしたい?
日本の文化の起源主張しまくって日本の仏像盗んどいて?
気持ち悪い国だよなあ。


対馬はもっと強い態度に出たほうがいいと思う。
こんな国に頼らないで生きていける方法を探したほうがいいんじゃないかなー。

それと韓国は経済崩壊凄まじいから
もう観光客じゃなく難民としてくるよー。
警戒しといたほうがいいよーー?

はあ、日本の周辺国は最低な国が多いなあε=(・д・`*)ハァ…

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード