認識が甘いんだよなあ。

生活保護1

①・・・慎重に進めるべきって・・・
時間かかっている間にドンドンお金なくなりますよね?
もっと早急に対処しないといけないんじゃないですか?

②もうなってますから。
何のんきなこといっちゃってんの?

③外国人が生活保護受けてるのも問題に取り上げてくれねーかな。
中国・韓国が多くて、在日がトップでもらっているって情報もあるんですよねー。
それと、本当に困った日本人には生活保護受けさせてもらえず、餓死したってニュースも
あるんだけどー?

もっと突っ込んだ記事書いてほしいですねえー。

うちのクソバイトがクビになったときの事件思い出した。
その後すぐに親から抗議の電話がかかってきて
「明日からどうやって暮らせばいいんだ!
生活保護がでるようにしろっ!!」

なんて怒鳴り散らしてきました。
テープに録音している、出るとこ出てもいいと店長が話したら
それ以来、電話しなくなりました。
そして、会社と会社の人間に迷惑かけまくった当人は
しばらくしてから男と買い物にきてました。

ここまで性格悪くて根性太い女っているんですね。
どーゆー神経してんだか・・・呆れ果てましたわ。

前に話した生活保護の万引きといい、この親子といい、
生活保護受けるやつって○○○○○○な人が多い気がします。
(あまりにも暴言のため、伏せさせていただきます。)

本当に働けなくて生活保護ならわかるんですけどね・・・
こんな輩ばかりだと納税するのも働くのもバカらしくなりますよね。

そんな西日本新聞は上の記事を書いておきながら
2面の端っこにこんな記事も載せてました。

生活保護2

慎重に見直している時間なんかあるかっ!!
財政破綻するぞ、これは。
とにかく、外国人・犯罪者は除外するだけでも大分減るから
そこだけでも早急に対処してほしいです。

スポンサーサイト

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード