日ノ本鬼子祭り

中国で反日デモが続いていますね。
日本鬼子と侮蔑言葉を吐きまくって領事館に投石し、あまつさえ子供が通う小学校にまで被害が及んでいるとか・・・。
デモするなとは言わない、でも、子供に危害を加えようとするとは何事だ!!!
だから民度が低いって馬鹿にされるんだ。
中国にいる日本人は早く帰国したほうがいい。
そして、企業もさっさと日本に引き返して日本で仕事しよう。
ODA6兆円もだして支援してやったのにやることは反日デモとは・・・所詮、中国4000年の歴史とは嘘であると証明されたということだ。
そんな慌てふためく政府とマスゴミを尻目に、2chはやってくれました!!
「侮蔑言葉を萌えキャラにして中国を萌えブタにしよう。」作戦!

2670年の民族はさすがである。
まさか侮蔑言葉をユニークに返すとは、お釈迦様でもわかるめえ!

オタク大国だからこそできる技!!!
ますます自分の国に惚れてしまいました(*^▼^*)


そんなオタク国に生まれたんだ、自分もオタクで漫画を描くならばやってみよう!
・・・で、描いたのが↓です。
日ノ本鬼子と小日本ちゃん
オッパイが大きいのは趣味です!
さらしも趣味です!
お膝に幼女(小日本ちゃん)が座ってるのも趣味です!!
投稿したかったけど、やり方わからないし、気づいたら終わっていたので、悔しいからここでうpする!!

2chのおかげで侮蔑言葉もニヤニヤ笑いながら対処できるようになりましたw
ありがとう!!2ch!!!

日本政府もマスゴミもこうゆうところを見習って欲しいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鬼子かわいい。

河上源蔵さんはじめまして。絵上手ですね~!私もオタクなので書こうかと思っていたのですが、タイミングを逃してしまいました(--;)

この萌えキャラ化はナイスアイディアですよね。これで向こうがチャンコロたんとかで返してくれれば真の日中友好だと思います^^

コメントありがとうございます。

はじめまして、お、おじょうずなんて・・・うあああああああv-15
思わずタコになっちゃいました(笑)
向こうのオタクも日本に少しは理解あるみたいですけどね、それでも油断はできない存在ですね。
平気で裏切りますから。

チャンコロたんっていいですねwコロボックルみたいwww

今度は小日本祭りやってるようですw
私は仕事でちょっと描けませんが、今度は参加してみてはいかがでしょうかw
もう、可愛い絵がいっぱいで(* ̄ω ̄*)ハフーンってなりますよw
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード