

お前が言うな(゚Д゚)ゴルァ!!

偏向報道している奴にいわれたくねーわ。

( ´・∀・`)へー
西日本新聞ってたまにはまともなこともいうんだね。
そんな認識もっていたんだー。

じゃあ、なんでさ
安倍批判すさまじーな


こんな不安を無駄に煽るような印象記事だすかね?

① 鳩山は
ニコ動で「日本列島は日本人だけのものではない。」と
発言したキ○○○だぜ?

グローバルって聞こえはいいけどさ、それはルールを守る外国人じゃないと成り立たないんですよね。
その国を愛して法律を守って、住民と仲良く生きていく考えをもった外国人じゃないと受けれいられないよ?
移民いれまくって失敗したドイツとフランスの現状を知れよ。

無能な善人(鳩山みたいな奴)ほどタチの悪いものはない。
三宅のオッチャンの言うとおりだわー。

② 今回、選挙は投票率は低かったのはメディアに煽られてノリで票を入れる人間がいなかったからだ。
選挙に行った人は「ちゃんとした情報を手に入れて自分で考えて判断した」そんな人ばかりです。
つまりメディアの嘘に気づいている日本人が増えてきているってこと!!
便所の落書きと言われてきたネットが天下のマスゴミを追い込んでいますよ。
世の中おもしろいなあー'`,、('∀`) '`,、

③ 「日本を取り戻す」いいことじゃないか。
昔の日本人はとにかく明るくていつでも微笑みを絶やさない民族だったって麻生さんが所信表明のときに言っていた。安倍総理が目指しているのは、敗戦前の誇り高き大和魂をもつ日本なんだよ。
GHQのせいで歪んでしまった歴史や愛国心を元に戻そうとしているだけなのになあー。
教育勅諭や近代歴史を学べば、イジメだってなくなるし、学習意欲だってアップするのになあー。
勉強熱心で心の真っ直ぐな子供が増えるし、大人だって頑張って働いて納税するし
若者の引きこもりやニートがいなくなるし、犯罪だって減らせるよ。
こんないい事ずくめなのに何がダメなの?って聞きたくなりますよねーー。

悪いけれど、中国の新聞以下の日本の新聞が非難する資格はないですから。




民主政権の悪行を新聞に書かないでなにがジャーナリストだ。
ふざけるな、いい事も悪いことも載せるのがジャーナリスト魂だろ。
購買数増やしたければ、まともな記事載せてみろ。

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
