「安倍政権の使命」購入祭りに参加!!



祭りに参加しましたーーーっ!!!
近所の本屋になかったので
紀ノ国屋書店まで行って探して買ったさ!!

買ってきた。


1冊しかない上に見つかりにくい所にあったから
発見した時の喜びったら・・もうっ・・!!
AMAZONで買うのもいいんですけれど、書店で購入してアピールするのって
大事かなと考えているんですよ。
店員さんが一人で国防してたら勇気付けられるし
本持ってウロついて、それ見た他の客が「あれ、もしかして・・?」とか
仲間を発見したかも?なんて思うかもしれない。
そんなわけで1時間くらいウロウロして
BL本物色しながらアピールしたさ~~。


出版者不況とか言われているらしいけれど
日本を愛する本がたくさん出れば皆購入するよ。
実際、国防に関するコーナーや近代歴史には
本を手にとって見ている人も多かったし。

本屋さんも出版も、今の時代に必要な本をもっと調べて
ネットやニコ動を見て勉強したほうがいいですよ!!

みんな、この祭りを成功させて
またマスゴミに恥をかかせてやろうぜーーーっ!!

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

う~~ん

BLと同じランクの扱いなのね・・
あべっちのホンって。
あべっち総受けだよ・・。
ゲル閣下のなにをあ~してこ~して あ~~~~
ってなるんだよ。

ゲル閣下いつに無く顔がよりいっそうテカってるのは言うまでもない。

誤解だぁー!!!

誤解です、BLと同じランク扱いしてるわけじゃないっすよ?!
((((;゚Д゚))))いやいや、ホントに!!!

国防本だけ買ってたら店員さんに「勉強家なんですね!」って
目をキラキラ(☆∀☆)されて褒められたんで・・・
ちょっとそれ以来カモフラージュで買うようにしているだけっす!

「俺は尊敬に値しない人間なんですぅ~~~!!!
ホモ本を守るため、オタク生活を守るために護国活動している
ただの腐女子なんですぅうううう!!!!」
ってゆーことをアピールするためにBL本も一緒に買うようにしているだけっす!!

現存する政治家さんをBL化しないのでご安心を!!

自衛隊と米軍の萌え話しにハァハァ(*°∀°)=3 はしますが
そこで止まっているので大丈夫です!!(←なにがや)

腐女子で漫画書くスキルのある女子自衛官が同人誌だしたら
速攻買いますけどね。
・・・・出して欲しいですね・・・(゜ロ゜)
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード