倭奴(ウェノム)ってなに?

西日本新聞の12月22~4日くらいの記事です。
私、この記事で初めて倭奴(ウェノム)なんて知りましたわ

img031.jpg


倭奴1

倭奴2

倭奴3

倭奴4


日本鬼子祭りみたいにならんかなーと考え中。
誰かのってくれんかな~( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

金印

漢委奴國王ってやつだよね。
漢の国の属国の王
と言う意味だとか諸説あるけど
文字だけ見ると

漢の国の属国(奴隷の国)の王として認め任せたぞ!

みたいな感じになるけどね、当時は確かに日本は
弱小国だったようですけどね。
(見てないので不明)
いずれにせよ、当時の中国から見たら
確かに属国扱いだよなぁ・・
貢物持って行ってるくらいだからね。
だれも見てないので正直わからんと思ってる
おいらです。
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード