もうハッキリ言ってくれねーかなぁ。

かなり自分が嫌になるんだけれども
溜め込むのも辛いし、かといってリアルで吐き出すと最悪なので
ここで吐き出させてもらいます。

読んだから不快になるから注意っ!!!

結婚して10年になります。
まだ子供はいません。
生活がキツかったから最初は経済的に楽になるまでとか考えていたんです。

でも旦那は転職しまくるし、仕事しない期間も長かったし・・・
やっとこ仕事についた時に不妊治療したけれどお金かかる上に
「旦那さんも検査しましょう。」とか言われた途端に
仕事やめて中断になっちゃって・・・・

職場でクソばばあ共に「子供まだなの?」なんて聞かれるたびに
むかついて腹が立って仕事でやりかえしていました。

周囲がどんどん結婚して子供ができていく中、
最初は心からおめでとうとか言えていたのですが・・・
今は「いいなあ・・。」って思って・・・泣いていたりします。
心からおめでとうって言えない自分がすっごく嫌で・・・
だからって周囲にこんな話しても不快になるだけだし・・・
旦那に話したって聞くだけでなーんも思っとらんだろうし・・・・

正直、かなり辛いです。

お正月に親戚に会うんですが・・・
妊娠した人や子連れをみるのが嫌です。

笑顔で対応できるんだろうか
嫌なことを言ってしまうかもしれない

自分がイヤでイヤでたまらないです・・・。

「一度旦那さんとちゃんと話してみたら?」と
何回も何回も言われたけれど・・・・

私のことをちゃんと考えていてくれるなら
ちゃんと仕事について貯金して子供産める体勢作っとくよね。

男性はいくつになっても子供作れるけど
女性は年齢的に作れなかったりするんだから・・・
男性は女性の体のことをちゃんと考えてほしいです。

もう子供はいらないんだろうなー・・・。
いらないならいらないってハッキリいってくれねーかなー・・・。

しんどいわ・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

負けるな!

げんぞーちゃん、負けるながんばれ!
いつものげんぞーちゃんじゃないぞ。

まずは、お互い腹を割って話し合いしてください。
それでだんなが逃げるようなら、離婚届けを突きつけて、ちゃんと話さないならこれに一筆入れてほしい。 とはっきりとげんぞーちゃんの意見をするほうがいい。

今ならまだ子作り間に合うしね、かみさんの思いがわからないような男は話になりません。
子供は宝、その宝にはっきりしないなら、離婚もしやに入れたほうがよい。
しっかりと取るものは取るように。

おいらはげんぞーちゃんの味方だぞ。

あざーっす。

吐き出せたおかげで
なんとかなりそーです。
自分って小さいなーって感じましたわ'`,、('∀`) '`,、
情けないなぁー・・・。

離婚までは考えてないですねぇ・・・。
子供が欲しいのか欲しくないのかを
ハッキリ聞きたいだけなんですよ。
もし欲しいのであれば治療とかして計画立てて・・・
養子もらうならそれでもいいんですよ。

いらないのであればそれでもいいし・・・。
親にその辺を話しておかないといけないし・・。

取るもの・・・旦那には何もなかとですよ・・・゚(゚´Д`゚)゚

ご心配おかけしました。
雪風さんもお体を大切に(`・∀・´)b
早く元気になってmy日本女子をナンパしまくってください(^∇^)

ナンパかぁ・・・

おいらの一番苦手なやつだなぁ・・。
おいらにはナンパは無理だぞw

船で難破するほうがはるかに簡単だぞw。

ところで、げんぞーちゃん
お茶でも飲みに行かないか?
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード