拡散希望!!

my日本 あいさんからの情報です。



 限られた電波資源を外国が乗っ取ったりしたら大変なので、
テレビ局などは、外国人株主の比率をは20%以下にしなければいけないと決められています。(電波法 第五条)
フジテレビは、外国人直接保有比率が28.59%と、20%を大きく超えちゃってます。
日本テレビも、22.66%とわずかに超えてますね。
今現在でも、フジテレビと日本テレビは、「免許の取消し」に当てはまるんですね。
前回の放送免許の更新が2008年から5年だったので、
2013年までになんとかしないといけないんですね。

【緊急!拡散】フジ&日テレを免許切れに追い込めるぞ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/77577cead240f83bbd0c...


総務省ご意見
東京都千代田区霞が関2-1-2 中央合同庁舎第2号館 電話03-5253-5111(代表)
https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html

e-gov 
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

最新の外国人直接保有比率はこちらで見れます。
http://www.jasdec.com/reading/for_pubinfo.php



ところで昨日と一昨日と韓国大統領選をテレビでながしていましたねー。
なんでも初の女性大統領だとかなんとかー。

うん、だけどね、テレビ局さんよ、
反日している時点でどーでもいいわ。

2年前の動画だけど、
テレビが報道しなかった
安倍総理の実績が見られます。


ニコ動のうp者の方が
政治も経済も歴史も詳しくて面白く作れるって
どーなんでしょうか。

それについて何かコメントないんですか?
本職のテレビ局さん?。


韓国なんか見たくもねーっすよ(´-ω-`)

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード