スポンサーサイト


ほぼ日Pさん、ありがとうー!!

再び安倍政権が始まってホっとしています。

早速、中国・韓国がビビっている姿を見て
大笑いが止まりません。

まだ何もしていないのに
韓国なんか株価暴落してるしな!!!m9(^Д^)プギャー

中国は
「靖国参拝するな、尖閣はうちのだ、平和憲法を変えるな」
なんて内政干渉すぐしてくるしー


・・・・安倍さん最強すぎるだろ。

なにこれ、すっごい、安倍さんってこんなに影響力あったんですねー。
改めて安倍さんの強さを知りました。

そんな安倍さんを叩くマスゴミー
・・・お前ら本当にわかりやすいなぁー。
日本経済潰れたらスポンサーの金で食っているお前らなんかすぐに
潰されるってゆーのに・・・未来の子供達より自分たちの生活ですか。
ま、いいけどね、このまま衰退していくざまをみていきましょうか。

さて、私は16日に仕事行く前に選挙に行きました。
my日本で手に入れた情報と色んな国防ブログを見まくってメモした紙を持ってね。
自由民主党と書かずに自民党と書いて
裁判員も大きな独り言で「岡部、須藤、千葉・・・」なんて
でっかくぶっとく✖をつけてやりましたよ。


面白いのがお年寄りが「自由民主党って書くのよね?」
「自民党ってかかんといけんよ、『自由』の部分が消されるって話やけん。」
「はー、そげんことあっとばいねー。」
・・・・なんて話していたこと。
どこの党に入れるのかバレまくりじゃないですか!!!
しかも、それ、ネット情報ですよ?!
ちょっと笑ってしまいました( ̄▽ ̄;)

残念なのが投票所に若い人がいなかったこと。
私の職場でも選挙よりサッカーの話でしたし、
行った人も私を含めて3人・・二人はもう直ぐ会社を辞める年齢の方です。
「なさけなかねー、時間ないとかいっとるけど、期日前投票とかあっとに・・・。」
3人でため息はいてました。( ´Д`)=3

私「投票したらヤクルトもらえるって対応したらいいんじゃなかですか?」
「いやーねぇー、子供じゃなかとよ?」
とか言いながら、2人めっちゃ大ウケしてました。

「源蔵さんなら夫婦一緒で選挙行きそうやね、いいことばい。」

・・・・・すみません。
旦那は選挙行ってません。
私がメールしてやっと選挙の日と知ったそうです。
しかも起きた時には投票所が閉まっている時間だったとか・・。


まあ・・ね、私の努力不足ですよ、しょうがない。
それでも不満がある・・なのでこの曲歌って遠まわしに非難してやりますよ。



世の中変えるより、旦那を変える方が大変だぁ┐(´д`)┌
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
