スポンサーサイト


世界一うまいカツカレーだな!!!

「自民が勝っていたら晩飯はカツカレーにして」
旦那にメールしたらCoCo壱で買ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノワーイ

勝った!!!


自民圧勝の議席数を確認。
田中真紀子らが落選していく様を
旦那と大爆笑しながらニュースを見てました。

自民圧勝だけど・・・それでもまだ民主議席が57もある・・・
まだ入れているバカがいるんだとガッカリ・・orz

まあ、その地域は大災害にあったら死ぬだけの話だ。
災害の被害が大きかったところや死者が多いところは民主政権の力が強かったところだと
聞いておりますからね。
(こっちは麻生政権の頃から色々と調べているんだ、マスゴミよりは詳しいぞ。)
何かあったときに困るのは自分らだということを覚悟しといたほうがいいゾー。( ´Д`)=3 フゥ

ニュースチェックしてて
私の大好きな議員さんや尊敬する議員さんが
全員当選していたのがすっごく嬉しかった(´∀`*)

議員の皆さん、お疲れ様!!
my日本の皆さん、お疲れ様!!!

今日のカツカレーは
世界一うまいカツカレーだった!!!


スポンサーサイト

テーマ : 愛国心
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~おいらは今日はカツどんだったなぁ・・。
カレーは金曜の昼の定番だし。

で・・自衛隊体操がんばらないと・・
今度はスノーマンげんぞーになっちゃうぞ。
心臓の負担減らしてね。
といいつつおいらも若干メタボです。ww

Re: No title

> あ~~おいらは今日はカツどんだったなぁ・・。
> カレーは金曜の昼の定番だし。
>
> で・・自衛隊体操がんばらないと・・
> 今度はスノーマンげんぞーになっちゃうぞ。
> 心臓の負担減らしてね。
> といいつつおいらも若干メタボです。ww

ややマツコデラックス
ブリジストン、マシュマロマン・・・
どんだけあだ名つけられてんだってくらい言われています。

海自は金曜日カレーでしたね。
米軍が食べに来るくらい美味しいって有名ですから
いいじゃないですか(^∇^)
カツ丼もいいなあー、今晩のメニューにしようかな。

食べるもの食べて自衛隊体操しまーっす( ̄ー ̄)b
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
