高橋、真央ちゃん、おめでとう!!





真央ちゃん、高橋、おめでとう!!!

真央ちゃん、お母さんのこと、腰痛のこと、
いろいろ大変だったけど頑張ったね!!!

高橋、スゴイ後輩がどんどん出てきて
プレッシャーもすごかったろうけど、よく頑張った!!!

見ていて楽しかったし、感動した( ;∀;)

「ダイスケ」を「ダイスキ」と読んでいたお茶の間実況に吹いた
んもぅ、可愛いまちがいだなあ~~(*´∀`*)
日本人の名前って発音しいくいのかなー、面白かったからいいけど。

テレビでフュギュアスケート見ても面白くないから
ニコ動でコメント読みながら見たほうがわかりやすくておもしろい。

なにより、純粋にスポーツを楽しんでいる人がたくさんいるから
安心して見れる(((o(*゚▽゚*)o)))

採点方式とか変えたらもっともっと楽しいスポーツになるんだけどなー。

・・なんて考えてたら、
my日本のsayukiさんが素敵情報くれたさー!

【フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名】

スポーツを愛する皆さん、よろしくお願いします!


テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード