

お前が言うな、マスゴミ!!

12月に突入しました。
もうすぐ選挙ですねー。

ぶっちゃけ世間はクリスマスというイベントで
頭がいっぱいで選挙って感じはないようですが・・・

私個人としてはクリスマスより選挙が大切です!!

my日本やネットで情報を得て
「誰に入れるか」「どの裁判官に×をつけるか・・」
「どの党に入れるか」を吟味しております。

選挙の話を会社の人に聞かれると、わかる範囲で議員の話をし、
党のマニュフェストの無理なところ・できることを説明しています。

「なんでそんな情報を知っているの?
テレビも新聞もそんなこと書いてなかよ?」問われると

「そうゆうことに詳しいお友達がいるんです。
経済とか政治とか時事問題とか、すっごく勉強してて、
テレビにでている人達より、メチャクチャ頭いいですよ。
(なにせmy日本メンバーさん達だからな)(`・∀・´)エッヘン!!」

鼻高々に言わせてもらっています(^∇^)

私に話術のレベルが高ければ、もっとお話を聞いていただけるのですが・・
短気でオタクな性格と性質が壁になって、ドン引かれているのが現実です。

でも、新聞記事が嘘ばかりだというのはウッスラわかってきているみたいです( ̄ー ̄)

まあねー、こんなことばかり書いてりゃ信用なんてできないよねーーー。

おまえが言うな( ´∀`)2

お前が言うな( ´∀`)3


証拠隠し・・お前らもしてるやんけー。
発言の軽さ・・・麻生総理のマスコミ税を阻止したくて粗探しして支持率下げたん誰やっけ?
政治の劇場化・・・おもしろおかしく報道しといて他人事みたいに言うな。

中国の悪口を新聞やテレビに報道しちゃダメーってルールが日本報道機関にあるそうです。

だーかーらー、やたら友好を連呼するのかー。

・・・・・・・・・・アホか。

そうやって報道しない自由なんてやっているから
日本の国益がどんどん減っているんだよ。
不測の武力衝突?おおいに結構!!戦ってやろうじゃないの!!
日本の自衛隊はスッゲー強いからな!!
覚悟しやがれっ!!!(`・ω・´)

お前が言うな( ´∀`)


他国のマスコミ非難してる立場じゃないんだよ、

いい加減に分かってほしいな、

アンタ達日本のマスコミはもう信用されてないってことに。

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
