沖縄で天皇陛下奉迎パレード 7000人参加!!

沖縄で天皇陛下を奉迎するパレードを行ったそうです(*゚▽゚*)

詳しいことはこちら(゚ω゚)ノ提灯大パレード大成功

ブログと動画を見てきましたけれど
参加人数7000人!!!
皆さん笑顔で素晴らしかったです。

見てるこっちも(((o(*゚▽゚*)o)))ってなるくらい♫

素敵な企画を立ててくださってありがとう(^▽^)ゴザイマース!

そいでもって西日本新聞でこんな記事があったよ。

img003.jpg



昭和天皇はずっと沖縄を気にかけていたんだなあー・・・。
お辛かったろうなあ・・・(´;ω;`)

沖縄の皆さん、偏向報道に負けないで
頑張って声を出してください(´∀`)Φ
しっかり聞きますからね!!


新聞もたま~~~にいい記事載せるんだよなぁ。
毎日こうゆう記事を載せりゃ皆新聞買うのにな。




おおっとぅ!!
ニコで動画が上がっていた!!
うpありがとうございます!!

これが本当の沖縄の姿なんだよー。
皆さん、マスゴミに騙されないでー!!!
スポンサーサイト

テーマ : 愛国心
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、ArtAnneRoseと申します。君が代の事を調べていてあなた様のブログにたとりつきました。

君が代の事を他のお国の歌詞と比べて、穏やかで愛に満ちているという、比較が他のブログの方より、構成が上手で激しく同意しました。
お名前様を記載した上、こちらのブログとリンクするようにいたしますので、中身を一部転載させていただいてよろしいでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。転載したい記事はこちらでございます。
http://genzou704.blog107.fc2.com/blog-entry-62.html




ArtAnneRose
当ブログ
http://artanne.blog68.fc2.com/

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

> はじめまして、ArtAnneRoseと申します。君が代の事を調べていてあなた様のブログにたとりつきました。

はじめまして((((;゚Д゚))))キンチョウスルワー
このような僻地に来て下さりありがとうございます。

> 君が代の事を他のお国の歌詞と比べて、穏やかで愛に満ちているという、比較が他のブログの方より、構成が上手で激しく同意しました。
> お名前様を記載した上、こちらのブログとリンクするようにいたしますので、中身を一部転載させていただいてよろしいでしょうか?
>
> どうぞよろしくお願い致します。転載したい記事はこちらでございます。
> http://genzou704.blog107.fc2.com/blog-entry-62.html

喜んでっ!!私もmy日本のメンバーさんに教えてもらったのでww
ぜひとも転載して多くの方に教えてください。
意気込んでブログに載せた甲斐がありましたw

> ArtAnneRose
> 当ブログ
> http://artanne.blog68.fc2.com/

こんな素敵なブログに転載されるなんて光栄です(*゚▽゚*)
よろしくお願いしますm( __ __ )m

No title

許可ありがとうございます!お返事遅れて申し訳ございません!2、3日何もなかったので、ダメなのかと思って、しばらく覗いていませんでした。(汗)今日、お返事拝見させていただきました。
嬉しいです。私のブログは、本来artの記事を書くものなのですが、ここのところの国の流れを見て、政治的な事は苦手ですが、知った事を書かなくてはとの思いにかられています。特に総選挙がある事が決まってからそう思いました。今の日本の状態を造り出したのは、どうせ誰がなっても同じと、無関心だった自分自身なのだと、とても反省してます。私は、日本が大好き、そしてこのすばらしい日本の国土や人を、次世代に渡して行かなければと心から思います。それにしても、ネットをしていて良かったです。本当にテレビや新聞は何も書かないのですね。天皇の7000人パレードも、あなた様の記事や他の方の記事で知りました。
それでは、転載させていただける記事ができましたら、またお知らせさせていただきます!今後ともよろしくお願い致します!

お返事遅れて申し訳ないです(´Д`;)ヾ 

> 許可ありがとうございます!お返事遅れて申し訳ございません!2、3日何もなかったので、ダメなのかと思って、しばらく覗いていませんでした。(汗)今日、お返事拝見させていただきました。

すみません、どこで返事していいかわからなくてウロウロしてました( ̄◇ ̄;)

> 嬉しいです。私のブログは、本来artの記事を書くものなのですが、ここのところの国の流れを見て、政治的な事は苦手ですが、知った事を書かなくてはとの思いにかられています。特に総選挙がある事が決まってからそう思いました。今の日本の状態を造り出したのは、どうせ誰がなっても同じと、無関心だった自分自身なのだと、とても反省してます。私は、日本が大好き、そしてこのすばらしい日本の国土や人を、次世代に渡して行かなければと心から思います。それにしても、ネットをしていて良かったです。本当にテレビや新聞は何も書かないのですね。天皇の7000人パレードも、あなた様の記事や他の方の記事で知りました。
> それでは、転載させていただける記事ができましたら、またお知らせさせていただきます!今後ともよろしくお願い致します!

私もmy日本のメンバーさん達の素敵情報をブログに転載させてもらっている人間なので
my日本的にとっても嬉しい(*≧∀≦*)言葉です♫
これからもよろしくお願いします(^∇^)

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード