はいはいわろすわろす・・・・orz

言うこと聞かない
仕事サボる
やたらと休む

このクソバイトが夜から昼の時間帯に移ることになったそうです。

バイトI「話がでたとき泣いたそうですよ。アイツ。」

「・・・・・・・・・・泣くことか?
クビにならんだけマシやろが。
自分がどんだけ職場の人間に迷惑かけてんのか分かってないな。」

I 「昼間のオバちゃんってメッチャキツいんですよねー。
俺、昼間に働いたときコキつかわれるわ、言い方キツいわ、仕事教えてくれへんわで
夜がどんだけ楽やったか身をもってしりましたもん。
源蔵さんが実は優しかったってことわかるんじゃないすか?」

「きもちわる!!(´⊙艸⊙`;)」

I 「褒めたのに~~ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

「まあ、アイツがこれで仕事するようになったらええけどな。
今の状態やったらどこへいっても雇ってもらえへんぞ。(´・ω・`)」

I 「源蔵さん・・・・」

「なんや、上から目線で話すんなって言いたいんか。」

I 「やっぱ優しいっすね。」

「だから気持ち悪いこと言うな!!!
( ;⊙´◞౪◟`⊙)」


とりあえず、私のストレスはこれで軽減されます。
もうね、やる気ない奴に仕事教えるのはホント嫌です。
やる気があればアホでも教えます、ええ、ちゃんとね。
ボールペンもメモ帳も買ってやりますよ。
でもね、アイツはね
「覚えられますよ、これくらい( `д´) 」とか
「具合悪いんで帰ります('∀`)」とか
とにかく、とにかく、腹がたつんですよっ!!!!

こんな私が優しいわけがない。
昼間の人間にイジメられて泣いてしまえ。なんて考えてますしね。

まあ、昼の人間と敵対してるから
「源蔵にイジメられたんでしょ~?かわいそう~。」
ってな展開になる可能性もあるしなーー。

夢を追うのはいい、
私だって漫画家目指して頑張ってた時はある。
だからその気持ちはわかるが・・・

それとこれとは仕事は別。

友達にライブ誘われたから仮病つかって休む
アーケードで歌ってて風邪ひいたから休む
指が大切だから重い荷物もってなにかあったら嫌だ
声が大事だから大きな声だして喉潰したくない
トイレ掃除なんて汚い仕事したくない
でもお給料はみんなと同じくらい欲しい

(゚Д゚)<死ねっ!!!!!
・・・と、思うのは俺だけではないはず。
つか、誰だってムカつくよね。

来月からこのイライラから解放されることに
自然と(*´▽`*)ってなります。

人材育成は難しい・・私には無理な役割だと思うのに・・・
オレに任さないでほしいわ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード