スポンサーサイト


オスプレイってどんだけ凄いのさ?

会社でバイト男子にオスプレイってどんだけすごいの?って聞かれて
「行動範囲がパネェくて、輸送がパネェ。」としか言えんかった。

テレビも毎度のことながら
バカの一つ覚えみたいに「危険」しか言わないからなあー。
でもねぇー、
マスゴミが騒ぐ
=中国と韓国がすっごく嫌がるほどヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ機体

というのが丸分かりなので(*´∀`)
愛国心溢れるオレはオスプレイ配備大賛成さ。

実際配備されてから中国黙っちゃったしねー。
 もろごっつ分かりやすいな、(゚Д゚)ノおい!!

検索したらここが一番分かりやすかったので
気になる人はポチっとドーゾ!
働くものニュース


そいでもって調べるまでのオスプレイの自分認識。

サーセン(ToT)


似てるよね?


なんかこのポッテリ具合が似ている( ^ω^)・・・

オスプレイ 1182202254.jpg

人よりは政治と時事話できるけれど
軍事面は全然だから勉強しないと。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雄プレイ・・かぁ・・ さすがげんぞーちゃんのPCだなぁ。
しみじみ~~ 。

航続距離もあり、速度もあり、搭載能力もあるから、シナ&ウリナラにとっては脅威です。
マスゴミが叩くほど良い機体なのです。
特殊な機体なので操縦は難しいですが、なれちゃうと素直な機体だぞ!と米軍さんが言ってたなぁ・・。

飛ぶんだから落ちて当たり前だろw
落ちない飛行機があったら見せてくれ。
とも岩国で言われた・・。
万有引力がある限り、確かに落ちる。

潜水艦なんかいきなり水中に潜るからな・・w

中国の船舶の進水式は、浮かぶはずの船がなぜか潜る・・。
見せ掛けはフネだが、実は潜水艦を作っていたんだね~~w。

<浸水式>って名前を変えろよ・・シナの造船所。

No title

まさかこんな漢字変換されるとは(;´д`)トホホ…
BL検索控えようと思いました。

オスプレイ配置で中国の態度が変わりましたよねー、
新聞もマスゴミも・・分かりやすいやつらだなあー

>なれちゃうと素直な機体だぞ!と米軍さんが言ってたなぁ・・。

・・・・・なれるまでにどんだけ練習したんだろーか・・・。
軍人さんってスゴイですよねー。


><浸水式>って名前を変えろよ・・シナの造船所。

あれは爆笑でしたね。
それに比べて日本の進水式は
育てた我が子を放つような・・・慈愛に満ちた光景が素敵です。
なにより技術屋の誇らしげな顔がカッコよくていいですよね。
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
