

安倍総裁キッ!( )キタ(. ゚)キタ!キタ━(゚∀゚)━!!

特定アジアが恐る男 それが安倍さん

安倍総裁きたあああああああああああああああ!!!

石破さんも好きだけど、やっぱ今の時期は安倍さんだよね!!
なんせ中国が恐れ、アメリカが期待し、
マスゴミが躍起になって潰した男だからさ♥

でもって早速安倍さんがやってくれたぞ!!
詳しくはココ☟をクリック!!
保守速報

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
さすが保守議員安倍さん、やってくれるぅ!!

もう、大大大大好き(*´∀`*)!!!!

テレビを全面的に信用していた頃は
世間と一緒に安倍さんをバッシングしてた自分。

それが今では安倍さんのファンだよww
この6年で変わったなあー ( ´∀`)

my日本もメンバー6万になったし
今度こそ、マスゴミに騙されずに安倍さんを守れると思うんだ。
戦い方をmy日本で学んでいるしね( ̄▽ ̄)

今回の選挙で日本が明るくなったきがするwww

戦後レジュームから脱出して
じいちゃんばあちゃんが生きていた頃の
本当の強くて優しくて勤勉な日本に戻るぞーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
