スポンサーサイト


日本オタクの考えるアホ国防



はいはい、やってくれましたねぇー。
中国にいる邦人も被害を受けているようですし
ここまでされても友好関係とか言うやつは
現地行って殺されて来い
としか言いようがないよね。
特に丹羽大使、
お前はデモ隊に撲殺されて死体で帰ってこい。


無残な死体を報道の前で全国報道されるのが
お前の最後の役割だ。

・・とまあ、過激なことを言ってみたりする。

でも本音だもんね。

起きてしまったことは仕方ない、
俺ら一般市民でもできる国防を地道にやって
対抗していくしかないよな。

とりあえず、自分なりに国防を考えたよ。

アホ国防1

アホ国防2


オタク国防をナメんなよ?
俺らがご先祖様の子孫であることを忘れんな。


スポンサーサイト

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
