スポンサーサイト


ニコ動でギャバン見まくってます。

子供のころ、夢中になって見てました。
私の初恋の人です(ポッ////)

それがきっかけで戦隊ヒーローとか
宇宙刑事シリーズとか見まくって影響うけてたなあー。

イジメられてから
「正義なんかこの世にない」とか
「大人は当てにならない」とか
ひねた性格にはなってしまったけれど
アイツらと同じレベルにだけは落ちまいとか
家庭環境を言い訳にしてグレるのだけはしないでおこうとか
ヒネてるくせに真面目なのは
このヒーローのおかげだと思っています。
my日本にはいったのもコレのおかげだなww

ヒーローって器ではないが
戦闘員ぐらいにはなれっかなーって思っています。
日本のために最前線で戦う彼らの背中を見て
真実を後世に正しく伝える人間になりたいです。

昨日、とてもカッコイイ画像を手に入れましたww
コレです↓
かっけえ

でもってちょっと画像にコメント入れて
変えてやりました。
著作権的にヤバイ?

変えられるわけがない
一般市民になにができると
馬鹿にされ、笑われても
巨悪な反日組織に立ち向かう・・・
そんなヒーローが集うサイトがmy日本です。

もうすぐmy日本3周年、
6万人を超えるヒーローが集まりましたw
これから日本がどう変わっていくか楽しみですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
