スポンサーサイト


野田を過大評価してる奴が多いけど・・・





http://www.asahi.com/international/update/0908/images/TKY201209080202.jpg

▲APEC首脳会議を前に握手する野田佳彦首相(左)と韓国の李明博大統領。アルファベット順
の席次のため、隣同士になった=8日午後3時37分、ロシア・ウラジオストク、仙波理撮影

 8日に開幕したアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が始まる直前、野田佳彦首相と
韓国の李明博(イミョンバク)大統領が笑顔で握手する場面があった。8月に大統領が竹島(韓国
名・独島〈トクト〉)に上陸してから2人が会うのは初めて。

 首脳は国名のアルファベット順に座るため、「J」の日本と「K」の韓国は隣になる。最初に着席し
た野田首相は、別の首脳と立ち話。その途中に、李大統領が自席に着いた。野田首相が、別の
首相との会話を終えて、座ろうとした瞬間、二人の目が合い、野田首相から笑顔で手を差し伸べた。

 ただし、会議が始まってからは、李大統領はノートをとり続けるなどしたため、2人はまったく目を
合わさなかった。(ウラジオストク=土佐茂生)

ソース:朝日新聞<日韓両首脳、APECで隣同士に 会議前に笑顔で握手>
http://www.asahi.com/international/update/0908/TKY201209080204.html





俺が総理大臣だったら
戦争になってもいい覚悟で
殴りに行くけどな。


絶対に絶対に許せない!!!!

笑顔で握手してんじゃねーよ!!!
野田、テメーは日本人なのか?!

天皇陛下のことを侮辱したんだぞ!!
俺たち国民のことを一番に考えて、お祈りしてくれてる方だぞ!!
すっげー優しくて、すっげー強くて、世界一素敵な人なんだぞ!!

天皇陛下を守る気持ちのないヤツが
総理大臣なんかするなよ!!!

選挙きたら絶対に民主議員を全員落としてやるわ!!

売国奴は死んでしまえ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
