スポンサーサイト


モテキ 3話目 最悪な女キター!!

今回のモテキは一人で見ました。
旦那さんはお疲れだったようで、早々におやすみしましたです。
まあ、この3話目は見なくて正解だったかもしれない。
なんとなーく
旦那の昔の彼女に似てたから。
外見じゃなく 性格が。

同じ女だけど理解できない、別の世界の住人みたい。
女の塊みたいなカンジ?

私は元彼女は写真で一回しか見たことないですけど色白で美人でした。

なんで長崎と滋賀で彼氏彼女になれたかは不明ですが
 まだ友人だった頃、旦那が嬉しそうに話してたのは記憶しています。

でもそんな旦那の心を裏切ったんだよなー、相手の女は。

恋は駆け引きというけども、相手は選べって思うときがあります。
特に旦那みたいなオタクで一途でバカで女に免疫ないのは特に。

メチャクチャ傷ついてるグチメールを見たときには「大丈夫か?」と心配したくらいです。

だからドラマの中で主人公の友達が
「その気ないのに振り回すのはやめてくれない?」
ってセリフにはすっごい共感した。
 (でもヤることヤるのね、しかもトイレで。外国じゃねーんだよ)


でもさ、女が嫌いな女って男にウケるんだよな。
そして、そんな女に振り回されて必死な男って哀れでもあるが笑える。

旦那に関しては「もっと大事にしてやってくれよ。」って憤慨してたけど
すっごい他人だと笑える。
相手が酷い女であればあるほど笑える。
3話、おもしろかったです。
そして、旦那さんを見ている気分になりました(--;)
 あんなダンスできないけどね、つか、キレがよすぎるだろ、森山未来。

モテキがおもしろいので、二コ動でもなんかあがっているかなって探したらこんなの見つけました。

ラブソング大嫌いなのになー、失恋ソングも大嫌いなのに
この歌はすんなり心に入りました。
不思議です。

何年か前に有線で流れていた曲
『愛してるが言えなくて、歌に託すズルいオレ』
『付き合った最初の頃は簡単に愛してるが言えたのに、本気になると言えなくなってしまった。』
これも聞いたとたん、涙がでたんですよね。
誰が歌って曲名も知らないので、繰り返しこのフレーズを歌ってます。

なんで男視点のラブソングに共感するんだ。
意味わからん、自分。

モテキ、久しぶりに良作ですw
韓流ドラマを流すより、こっちをゴールデン枠で放送しろよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
