韓国最低。



だーかーらー、韓国と試合すんなって言ってんだろうが!!

反日教育しているから
日本人には何をしてもいいって
考えているんだよ


だから平気でラフプレーするし
審判買収だってできるんだよっ!!

日本のスポーツ協会とかの偉い人は
日韓友好とか日中友好とかくっだらないことしていないで

選手をこんな国から守れよ!!

ああああああああああ、もうっ!!
イライラするなあっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対韓国戦には
チーム全員にメリケンサックまたはナイフを装備。
殴っても刺してもOKというルールを作るべきだw。
あとは転んだ振りをしてヒジいれて、相手の肋骨ブチ折るくらいの事はしてもよし。 というルールを作り、韓国には相手に何をされても
文句は言いません。というルールを作る。

審判など買収が発覚した場合、その審判は終身刑あるいは
死刑などの罰則を作り、買収した側にも全競技永久追放するくらいじゃないとダメダな。
買収されました・・と白状させる担当者(あるいは国)には<モサド>やら中近東の諸国の拷問担当者。
あっちの国は窃盗で手首を落とすくらい平気でするから、国家の威信をかけたオリンピックや国際大会なら石打刑くらいは当たり前でするはず。
審判も死にたくは無いから買収拒絶するはず。
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード