子供がまた死んだか・・・・。

大津市のイジメの話。

有名だからなにも書かなくてもわかるよな。

とりあえず、いじめてたやつらと「やりすぎるなよ」と笑ってみていた教師
スルーした警察、教育委員会、PTA

自殺の練習を今すぐしてこい!!!!


ネットではかなりの怒りが爆発してスレもかなりたっていますねえ。

なんかイジメっこの写真も出回っていて
「絶対にゆるさない」「自殺させるくらい追い詰めてやる」と
住人がめっちゃキレてる・・・・。

こえー・・・と思いながらも・・自分も犯人が許せないので
九州に来たら絶対に石投げて人殺しって罵ってやる!!って考えてます。

ニコでは早くも色んな動画が作られていて
コメントは「弔ってやる」「俺たちがやっつけてやるよ」などと
泣けるコメントが次々と流れてきます。



・・・なんかここの住人のほうが「まとも」なんだよなー・・・。
口が悪かったり、ツンデレだったり、説教くさかったりするけれど
どんな形であれ、相手を心配して言ってくれる気持ちは本物だったりするんですよ・・・。

PC画面の向こうで被害者のことを
自分のことのように怒って泣いてる人がこんなにいるよー・・。

頑張りすぎて疲れちゃって自殺なんてしちゃったけど・・・
君の悲しみや悔しさ・怒りは引き継いでやる。


たくさんのいいお友達に囲まれて楽しく笑って過ごせる
そんな世の中にするから
早く生まれ変わってこいよー。


イジメをやめようとか命の大切さとか
くっだらない授業をやめて
愛国心と教育勅諭と日本神話を教えてやれよ。

そうしたらイジメなんてすぐになくなるぞ。




どーせすぐに消されるんだろうけどうpする。



住人の本気の怒りがパネエっす。


女子高生コンクリート殺人事件
 加害者はヤクザになって周囲に自慢げに当時の話をしている。
 暴力事件起こしまくり。

山形マット事件
 首謀者は役所務め 家庭も築いて幸せに暮らしている。

光市母子殺害事件
 おりあえず刑務所だけど、いまだに抵抗して死刑回避をもくろむ。

サカキバラ事件
 どっかで生きている。
 何年か前に長崎にきたとか噂になった。

なんだこの被害者の浮かばれなさ

未成年犯罪者を許すのは法律とお前の家族と人権団体だけで
世間一般の人間は絶対に許さないからね。

これは見せしめのためにも追い詰めたほうがいいな。

でないとさらに被害がでて日本の未来がおかしくなるわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高速フェリーから海に飛び込み、スクリューに巻かれる練習とかどうじゃろ?
スクリューが手や足を切断する瞬間なんかめったに出来ない。
それを間近で見られるなんて・・なんてラッキーなんだ。
是非やって頂きたいものである。

いいですね、それw

スクリューにまかれるギリギリのところで
恐怖を味あわせる拷問もいいなあwww

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード