スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咎狗の血 アニメ見た感想

ニコニコ動画で「咎狗」アニメを見ていました。

 PVが良かったから期待してたんだけど・・・動かないね・・・。
 ケイスケがやたらオトメだし、ナノはしゃべりすぎだし(ビルから落ちるのは意味あるのか?)
 案内人は出てこないし、トシマに簡単に入るな!!メッチャ突っ込みたかった。

 ニコニコで見れたから楽しめましたが、ふつーに見てたら不満爆発してましたねー。
 ボロクソに言うのもなんなので、フォローしときましょう。
次回予告はとってもおもしろかったよ!
 
 ところでエロシーンはどうなるんでしょうか。
 まさかDVD買った人じゃないと見れないなんてことはなかろうな?
 ・・・・これに1万近く払うのはキツいな・・・・・ムリ・・・、
 動かないアニメなんて色がついて声あてた漫画ですよねー。
 動かしてナンボ!!ですよ!!でも作画崩壊も嫌だな。

 でもね、アニメで一番大切なのはですよ。
 それを教えてくれたのはこちらの動画。

 

素敵な作品だったので大きく投稿しました(^▽^)b

 すごいですよね、とっても愛を感じます。
 ぽっぽと朝日と毎日が敵・・・・うーーーん・・・・分かりやすくていいですけどねー・・。
 日本の敵は日本人だと思うですよ、私には。
 でも短いアニメーションでそれを表現するのは難しいですよね。
 第二弾も作成中ということで楽しみに待っています。
 愛国議員がいっぱいでるといいなあww

大好きだからこそ突っ込みをいれる。応援する。最後までちゃんと見る。
 見なくなって興味もなくしたら、もう終わりですものね。

 明日のデモが成功するように靖国神社に参拝してきます。 
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的思考
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。