本気でやめてやろうかと思った。

H口、M地、この2人は大嫌いなパート連中です。
同じパートのK松も正直イラついたりする(仕事おっせーから。)

さらに嫌いな奴が一人増えた・・・M島っていう社員。

ちょっとコイツのことで本気で腹立った。

レジが混んでいるから、もう精算しないでそのままレジに入ってと言われて
そのまま入ろうとしたら「精算しましょうよ。」とかM島が言ってきた。
「人がおらんからそのまま入ってと言われましたが?」
今日は極端に人数が少ない。(シフト組んだ店長のミス。)

ちなみに精算は2人でしないといけない決まり。

今、レジは4つある。2人パートがレジに入っているが2人とも遅い。
もう一つレジが空いているからそこにパートを入れたらいいと言われて
社員だからおとなしく従った。
放送で人を呼んで小銭と札を数えだした。

そしたら精算途中で他の社員から怒鳴られた。

「なんしょっと?!人おらんからそのまま入ってって言われたやろうが!!
 あとでよかけん、はようレジあけて!!こんどるやろうが!!」

・・・・・・・・・・・ほれみたことか。

予想通り、レジが混みこみ。
あわててM島が「源蔵さん、レジに入って。」と言ってきて
小銭をそのまま放置して客を誘導し始めた。

「ちょ!!!まだ小銭も札の整理もしてませんよ!!」

馬鹿か、コイツ?!あわててお金入れてたら

「隣のレジに行ってくれます?邪魔だから」
と、押された。






















完全にキレた。
籠を思いっきり台に叩きつけて
「お客様そちら(M島)のレジはとても遅いので
こちらへどうぞー!!!」

大声で言ってやったわ。

実際、M島のレジはパートより遅い。
お客が「おそかねー!!」と怒られてるのを見て
ざまあwwwwwwと心の中でわらってやった。


そして、閉店時に店長に報告してやったわ。

「M島さんですけど、レジ精算のときに~・・・うんたらかんたら」
そしたら、私の話が終わらないうちに他のバイトも加わってきた。

「ああ、M島さん、俺も嫌いっすよ。
 あん人、何か言うと絶対舌打ちするっしょ?」

「そうそう、M島さんのせいでオレなんか客から怒鳴られたッすよー。」

「するする言っといてなんもせんと帰るっしょ?
 だったらまかせるって言ってくれたほうがマシやわ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぉおーい・・。

「アンタら仲良しじゃなかったっけ?」

「やだなあ、源蔵さん、付き合いっすよ。
仲良しなんて気持ち悪いこと言わんでください。
つか、M島さんって店長候補でしょ?こんなに嫌われていたらやってけんでしょ。
こんだけ従業員に嫌われたらどーするんですかぁ?」


すっげーボロくそに言われている・・・・・・・。

男の人間関係も複雑なんだなーって思った。

だからってM島に同情はしないけどな。



しっかし普通に仕事したいだけなのに・・・
うちの会社って安月給のくせにコキ使うから従業員の心が荒みまくりだあー・・・。

民主政権になってから仕事が全然おもしろくない。
だって働いても生活楽にならないし
税金は上がるし 物価は上がるし
被災地助けないで韓国の経済助けてるし
政権交代で世の中明るくなるとか言ってたマスゴミは死んでしまえばいい。

あー、もう!!!クソ社員はさっさとやめてしまえ!!



こんな風に尊敬される仕事がしたいだけなんだけどなー・・・。

M島、M地、H口はこの動画を見て心根を正してほしいわ。

テーマ : 職場でのできごと
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード