喘息がキツい

喘息がとてもキツいです。

それでも根性で仕事にでましたが、午後からは「アカン、ムリ!」と限界を感じて退社させてもらいました。
帰り際ババアHの厭味「人手が足りないのに困るのよね。」にキレかけた。
てめえが新人全部潰すから人手が足りねえんだろうが!!
入ってくる奴をことごとくキツい口調でビビらせ、気分屋で意味不明な怒りをぶつけるから新人がコイツのせいでやめていく。
しかも無駄にパートの古株(仕事はさほどできるわけでもない。)だから、誰も注意できない。
最悪です。

だが今日、神は私に味方した。
厭味言われてるさなか

 社員「Hさん、クレームの件で話があるんだけど?」
  H「え?!」

社員と他の人間に連れられて倉庫に行く後ろ姿にざまあwwと思ったバイトは私だけではないはずだ。
あとで仲間からメールきたけど、Hの接客対応がひどすぎて本社にまで届き、ものすごい怒られたとか。
まあね、はたで見ててもドン引くくらいだからな・・・。
だからといってコイツがやめるわけがない。
どれだけ上司が注意してもクレームがきてもこの6年間反省しなかったからな、Hは。
だが、会社の方針も変わったからいつか裁きの日はくだるだろう。
というか、クビにして欲しい、いや、マジで。

・・・・などとメール返信したら「なにその聖書」と引かれました。
聖☆おにいさんを見てたから・・影響されたんですよっ!

ああ、ストレスなく仕事がしたい・・・。

会社でもストレス、政治でもストレス・・どこでのんびりすりゃいいのよ?
民主政権になってから「ありえねー」ことばかりが起こってストレスで潰されそうです。
グーグルに尖閣諸島が中国名にされてたとか。
それもこれも情弱どもが民主なんかに投票するからだ!!!
北海道で選挙がありますが、こんどこそ道民がちゃんとした選択をしてくれることを願います。

町村議員は中国の脅しに屈しない人だぞ!!

中国は一党独裁だからあんな国でも仕方ない。
でも、日本は「選挙」がある、だからこそ今の日本の現状は自分達の責任。
しっかり情報を手に入れて議員の言葉に耳をかたむけてほしいです。

がんばれ!町村議員!!がんばれ!サポーター!!九州から応援してます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード