謝るくらいなら最初からするな。




今更顔隠して謝罪かよ・・・。

ネットで広がって世界中からバッシングされたから
ビビっちゃったんですかぁー?

もうさ、悪いけれどキミがしたことは
絶対に許されない行為だから。>
流れてくるコメントに「もう許してやれよ」ってあるけれど

「ゴメンナサイ」って言えば許してくれる
チョロいなニホンザルwwwって思っているんだよ、

それが反日をしている国、韓国と中国の実態です。

日本人の常識が通用しない国なんです。

涙なんて自由自在に操れます。
土下座なんてお金をもらうためならいくらでもできます。
心無い反省も平気で口から出せます。

日本人の気持ちや心なんて一切通じないんです!!!

誇りや優しさがあるのならば
戦争を持ち出して日本人からお金を巻き上げないハズです。

キミを許すのは在日とマスゴミと政治家とアホな人権活動家と宗教家だけです。

本当の日本人である私らは
生きている限りこのことを忘れないし
覚えている限り絶対に許さないからね。

今っ!!すぐにでもっ!!!
国交断絶を希望します!!!


北朝鮮と戦争するか
FTAでアメリカの植民地になってしまえ。

天皇陛下を日王とかよんで侮辱し
戦後のドサクサで竹島を占領し
サッカーやスケート、ほかのスポーツ交流でも数々の暴力と侮辱
経済援助しても礼の言葉もなく
技術や文化を盗んで世界に広め
日本に来たら犯罪し放題

民主政権が終わったらお前ら見とけよ?
絶対に潰すからな・・・?

テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード