許すのは人権家だけ。



最初にテレビでこの報道を見たとき
またテレビがおかしな報道してるよ。
呆れてしまった。

治安を守るためにやむなく発砲した警官が罪に問われて
犯罪者の家族が訴えるなんてアホとしか思えない。
名前から見てどう考えても「在日」にしか思えんし。

流れるコメントが批判的なものが多くて
ネットしている人間のほうがマトモなんだなって笑ってしまった。



この事件にしてもそうですけれど、
人権を唱えている人間っておかしな人が多いよね。

当時少年だからなに?
若いお母さんと赤ちゃんが殺されているんだよ?
ドラエもん発言やどこかの養子になって死刑をまぬがれようとする
こんな奴を世間にだして、また被害者をだすの?

女子高生コンクリート事件にしてもそうだけど
犯罪者は世間で面白おかしく当時のことを自慢げに話してるって
ネット情報で知って死刑は必要だと確信した。

まじめに生きて納税してる人間がこんなメにあって
ちゃらんぽらんに生きて人に迷惑かけている人間が守られてるなんておかしいよ。

小学生が書いた人権ポスター
これが真実を告げていますねえ。
これが真実だな

小学生だって「今の世の中がおかしい」と感じているんだ。
マスゴミと人権家はもっと考えて行動したほうがいいよ?

人権団体に守られて出てくる人間=本当にやってる
って認識に変わってきている自分。
ある意味では逆効果ですね。人権団体さん?

正しい裁判が増えることを願いします。


648 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/13(火) 11:19:29.97 ID:6yeJRC0r
殺人犯で反省してるのはごくわずか。受刑者たちの会話↓
「そうだなあ…やっぱ指紋を残しちゃまずいですよ。あとは共犯にクチが
 軽いのはダメ。今回は勉強になりました」
「向かってくるから刺しちゃったよ」
「黙って言う通りにしてりゃ殺されなくて済んだのに」
「ひいひい言ってやがんだ。助けてくれと言ったって、こっちだって
 パクられたくないから助けるわけないじゃん、バカな奴」
「あんな所に居やがって、お蔭でこっちはこんな所だ。チクショーめ」

千葉刑務所では夜9時から録画した二時間ドラマを見せることがあるが
「あっ、これ嘘だっ!こんな血のつき方しないっ!」
「あんなとこ刺したってすぐ死ぬ訳ないだろ!聞きに来いっての、教えてやるから」
「あれだったら、もっと力を入れなきゃ死なないよ」
「あそこ切ったら血は天井くらいまで噴きあがるぞ」
「そうだ、そうだ」とコメントの嵐。

(「人を殺すとはどういうことか」~長期LB級刑務所殺人犯の告白より)


651 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/14(水) 01:54:16.09 ID:3GfDHc6e
>>648

事後に「大変なことをしてしまいました」とかしおらしいこと
言ってても結局、あれは裁判向けの大嘘だってことなんだね。

裁判員に選ばれた時のために、よく覚えておこう。



コピペでこんなの見つけましたー。

感想「ああ、やっぱりね。」です。

もし私が裁判員に選ばれたらしっかりした「常識」をもって
答えを出したいと思います。

「死刑判決だして死にかかわるなんて嫌だ」なんて言うやつらは覚えておいたほうがいい。

自分が汚れたくなくて許した犯人が刑期を終えて自分の隣に住む確率があることを。


スポンサーサイト

テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード